意識生命体を持つ事③  | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の夕方から、変に冷え込み始まりましたね

寒いと思い、部屋は、ストーブにヤカンを置いて

空気の乾燥させないように風邪防止

コロナウイルスじゃないけど・・・・・・・・・・・

自分に免疫を作らないと思い・・・・・

一度、自宅に戻りましたが

スーパーに生姜とアクエリアスを買いに行ってきました

まず、何事も免疫を補充しないとね

免疫を強くするには・・・・・・・・・

お風呂に入って、汗が出るほど温まる事

生姜、ゴボウのような消毒作用を持つ食材を食べる事

部屋の中は、最低でも室温60%以上を保つ事

それも、免疫を高まる事で

陽性には、ならないようにする知恵でもあります

 

世の中・・・・・・・・・・・・・

何か日を追って、悪い雰囲気になってきましたね

テレビ、報道は・・・・・・・・・

また、陽性の人が増えた、増えたと・・・・・・・・・・

 

3月2日から学校などは、2週間は休校・・・・・・・・・・

子供は、ある程度、守られるけど

大人の世界での入り口は止められていないから

終息は、まだ、ならないでしょうね

まだ、コロナウイルスは収まらないでしょう

 

計り知れない経済のダメージもあるでしょうけど・・・・・・・・・・

人の命を守る・・・・・・・・・・

また、ウイルスがうつり・・・・・・・・

異常変異でも、コロナウイルスが変異も起こるでしょう

すべて、すべての人達、4週間、自宅から出ないようにと

国からの政令を発令しないと駄目だと思う・・・・・・・・

だって、普通に考えても

彼たち・・・・・・・・・

ウイルス君達は、目に見えないのだから

目に見えるならば、なんとでも防ぐ事はできますが

目に見えない世界と戦うなんて大変なものです

 

実は・・・・・・・・・

今日の夕方・・・・・・・・・

小学生ぐらいの女の子が・・・・・・・

僕に突然、話しかけてきた・・・・・・・・・

「明日から大変な事になっちゃうよ」ってメッセージ・・・・・・・・・

それ以上、何って聞いても答えてはくれなかった

また、違う意識生命体だと思う・・・・・・・・・・・

 

今からの事・・・・・・・・・・・

皆さんが持つ・・・・・・・・・・・

意識体に・・・・・・・・・・・・

確実な強い意思を持つ事が大切だと思う

今、世界中すべての人達

異常発令を持つ事が大切だと思う

元々、あまり深く考えていない人達より

ウイルスが増やしてしまう

 

最近では、少し余裕も出来て

お客様に依頼されていたパワーブレスレットも作り始めないとね 汗

でも・・・・・・・・・・・・・・

今の時期・・・・・・・・・

石の仕入れで、世の中に行く事も難しいですね

時々、訳の分からない人もいるから気を付けないとね・・・・・・・汗

 

最近・・・・・・・・・・・・

自分に意識生命を宿すために・・・・・・・・・・・

それは、自分を少しづつでも、育成しなければといけないと気づいた・・・・・・・・・

 

最近、どうかなぁ・・・・・・・・・・・・

ようやく、中学校1年生レベルになれたかな・・・・・・・

 

最近、色々な音楽を聴いていて・・・・・・・・・・

正直、なんだか・・・・・・・・・・

今の音っておかしいって思えた・・・・・・・・

これも、脳の育成のお陰でしょうね

 

iPhoneで、普通に、今まで聞いていましたが

音が・・・・・・・・・・・

古くさい音の悪い音楽・・・・・・・・・・・

 

これも最近、気づかされました

僕の時代は、CDなんてというものは、存在していなかった・・・・・・・・・・・

レコード盤しかない時代・・・・・・・・・

まして、小学校、中学校なんてレコード盤って高値花でした

 

だから・・・・・・・・・・・・・・

街のレコードショップに行って

買えないレコード盤を、よく視聴させてもらったものです

高価なレコードプレレヤーで、高価なヘッドホンを両耳に・・・・・・・・

とてつもない音圧・・・・・・・・・・・

背筋がいつも電気に通ったものです

 

今の時代・・・・・・・・・・・・

スマートフォンという便利なものがありますが・・・・・・・・・・

本来の音楽は、縮圧されているから

本来の音を出せないようになっている

 

だから、この世で・・・・・・・・・・・

まだ、救われるのは、ハイレゾ音源のみです

 

僕は、最近、楽曲をハイレゾ音源に変換して

10年以上前に購入したレコーディング用のヘッドホンで聞き始めました

今まで、iPhoneで聞いていた楽曲が

学生時代に通ったレコードショップの音に近づきました

一番は、やっぱり、レコードが一番ですね