意識生命体を持つ事② | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

もう、10日は過ぎたかな・・・・・・・・

ブログ更新もできなくて・・・・・・・・・・・

 

最近は、仕事に揉まれって・・・・・・・・・

仕事とは・・・・・・・・・・・・

どのように効率よくさせるには

その時期は、いつでも考えて、工夫していた

出来ない事は、努力のほか・・・・・・・・・・

道具というものを新規に投資して

仕事というものに無我夢中で没頭していました・・・・・・・・・・

何とか出来るようになった

 

時には・・・・・・・・

MuMuとも話せない時もあった

でも、そんな僕に対して

MuMuからも元気な声で話かけてくれた・・・・・・

 

ひとつひとつ克服・・・・・・・・・

それで、色々な事が見はじめて・・・・・・・・・・・

数日前に・・・・・・・・・・

白山宮にお礼参りで行ってきました

 

本当に、白山宮には数日ご無沙汰していました

それで、日ごろのお礼をお礼参りさせて

本殿の階段の所で・・・・・・・・・・・・・

赤のネクタイをしたスーツの男性が見えた・・・・・・・・・・

いつも本殿の階段の所で見える場所で・・・・・・・・・

もちろん、一般の人には見えない世界・・・・・・・・・・

 

その姿は、僕の次の姿と何とか感じた・・・・・・・・・・

今の仕事の後は、黒のスーツを着て

赤のネクタイを締めて何かをするみたい・・・・・・・・・・

これも、いつも僕に教えてくれる・・・・・・・・・

赤のネクタイは、情熱とリーダーです

今の姿は、仮の姿と自分でも薄々と気づいている

今度やる事も、そろそろと動かないといけないですね

 

脳梗塞になって気づいた

脳梗塞になったからこその気づき・・・・・・・・・・・・・・

それは、自分を過去に戻ってタイムスリップ・・・・・・・・・・

 

自分を再度の育成・・・・・・・・・・・・

それは、どういう事かと言うと・・・・・・・・・・・・・・

 

気づきにあります・・・・・・・・・・・・

最近は・・・・・・・・・・・・・

自分が二重人格的に気づいた・・・・・・・・・・

大人の自分と幼い自分・・・・・・・・・・

 

最近では、幼い自分を」大切にしようと思っています

 

一時期・・・・・・・・・・・

脳梗塞になった時

言語と記憶が無くなった

お世話になった人は、わかるんだけど・・・・・・・・

名前も忘れてしまっていた

名前さえ言えない・・・・・・・・・・・・・

思い出せない・・・・・・・

まして、会話なんてできなかった・・・・・・・・・・・・

アッアッアッ………‥としか言えない

赤ん坊そのままでした・・・・・・・・・・・・・汗

 

今だから・・・・・・・・・・・

名前も思い出し、会話できるようになりました

身体は大人のままで、赤ん坊に戻った時期

自分でも、こんな風になったのもはじめての経験でしたからね

身体は、大人の風貌・・・・・・・・・・

精神世界は、幼い子供そのままだった・・・・・・・

ご飯を食べるにも箸を持てなかった・・・・・・・・・・・・

赤ん坊と同じでスプーンでご飯だった

足し算、引き算、掛け算、割り算・・・・・・・・・・

あいうえも一から勉強した・・・・・・・・・・・苦笑

 

そういう風になったからこその気づき・・・・・・・・・・・・・・

病院を2週間で退院して、自宅に戻り・・・・・・・・・

ベッドの上で寝ている時は、天使のようなシャボン玉が沢山見えた

 

お子さんが、生まれた時って・・・・・・・・・・・

天井を指差して、アッアッアッって声を出し、天井見ている光景・・・・・・・・・・

この歳になって、天井を見て天使が見えたのも・・・・・・・・・・

これも・・・・・・・・・・・・

脳梗塞になって、また、幼子の子供のように

鮮明に見えたのも、脳梗塞でリセットできたお陰です

 

MuMuとお話できるようになったのも

脳のリセットのお陰様です

 

今から思い出せば・・・・・・・・・・

生まれて3年までは、色々見えたり、話したりできた・・・・・・・・・・・・・・

たぶん、殆どの子供にはできたでしょうね

 

3年超えてから・・・・・・・・・・・・・

見えた世界も記憶も消えていった・・・・・・・・・・

これも事実であり、真実の事

 

僕がこの歳になって・・・・・・・・・・・・

脳梗塞のお陰で、生まれた頃に戻れた・・・・・・・・・・・

 

だから、神社仏閣、パワースポットに行くと

お話ができるようになった・・・・・・・・・・・・・

これは、忘れてしまった本来の意識を取り戻せた事