林 修のニッポンドリルで紹介された神様は、物凄い神様 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

林 修のンニッポンドリルで・・・・・・・・

僕にとっても、お勧めのお寺が紹介されてしまった・・・・・・・・・汗

でも・・・・・・・・・・・・・・

肝心な事は、事は放映されなかった・・・・・・・・・・・・・

ただ、大根、大根・・・・・・

なんで、沢山の大根が奉納されているのかという事で・・・・・・・・・

 

浅草の謎・・・・・・・・・・・シリーズ編

大根をお賽銭代わりに奉納する神様

待乳山大聖天様・・・・・・・・・・

 

テレビでは・・・・・・・・・・・・・・

沢山の大根が奉納されている、珍しい寺という・・・・・・・・・・・・

 

大根は、整腸作用で、身も心を浄化するという意味にですが・・・・・・・・・・・

僕の昼は、大根と玉ねぎの味噌汁・・・・・・・・・

今の若い方は、好きじゃないでしょうね・・・・・・・・・・・汗

でも、ここの待乳大聖天の神様・・・・・・・・・・・・・

 

実は・・・・・・・・・・・・・・・

数々ある願い事を必ず叶えてくれる神様でも、超、有名な神様です

 

僕が東京に行く時は、必ずというぐらいにお参りに行ってました・・・・・・・・・

浅草観音様・・・・・・・・・・

実は・・・・・・・・・・

七福神様を、浅草寺の周囲に7ヶ所祀られています

一番目は・・・・・・・・・・・

浅草寺です・・・・・・・・

その境内に祀られているのが、浅草神社です

二番目が、待乳大聖天です

 

待乳大聖天が、僕が知ったきっかけは・・・・・・・・・・

実は、箱根にある元湯本箱根社長・・・・・・・・・・・・・

仕事でご縁出来て、待乳大聖天に紹介されました

元湯本箱根の社長に、よく、銀座で呑ませて頂きました・・・・・・・・・・

元湯本箱根の社長は・・・・・・・・・・・・

小泉純一郎・・・・・・・・・・

元総理大臣・・・・・・・・・・・・・

まだ、ご現役の時に・・・・・・・・・・・

今の安部総理大臣と一緒に、元湯本箱根の社長のホテルにお忍び来ていました

だから、小泉さんに対して・・・・・・・・・

純ちゃん、純ちゃんの中でした・・・・・・・・・・・・

だから・・・・・・・・・・・

実は、イラク戦争の時に、

元湯本箱根の社長の計らいで・・・・・・・・・・・

イラクに水処理に行くか・・・・・・・・・・・・・って、

言われましたが・・・・・・・・・・・・・

行きますって言えませんでしたよ・・・・・・・・・・・・・・汗

 

元湯本箱根の社長も、神様を大切になされている社長様です

待乳大聖天にも信仰なされて、通われています

持っている・・・・・・・・・・・

っていう事は、ちゃんと繋がっているんですね

 

元湯本箱根の社長の東京でのお住まいは・・・・・・・・・・・・・・

田中眞紀子さんの自宅の前です・・・・・・・・・・・・

だから、その当時繋がっている政治の話等・・・・・・・・・

色々教えてくれましたよ・・・・・・・・

 

待乳大聖天・・・・・・・・・

僕が、鑑定したお客様には・・・・・・・・・・・・

何とか変えたい・・・・・・・・・・・・・

願い事を叶えたい・・・・・・・・・・・・・

何とか出来ないですか・・・・・・・・・・・・って

僕に言われても・・・・・・・・・・・・

僕は神様じゃないですからね・・・・・・・・・・

 

願いを叶えたい・・・・・・・・・・・・・

って言われた時には、待乳大聖天を紹介しました・・・・・・・・・・

 

そこに、紹介したお客様は・・・・・・・・・・・・・

新幹線に乗って・・・・・・・・・・・・

待乳大聖天に行かれて・・・・・・・・・・・・・・

大根を奉納して・・・・・・・・・・・・

一番、大切な事・・・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・

欲油祈祷を受けてくださいと必ずするように勧めました・・・・・・・・・・

 

欲油祈祷は、護摩祈祷です

ここの神様に・・・・・・・・・・・・・

基本的に、願い事をふたつ書いて、

それを、護摩祈祷してもらう・・・・・・・・・・・・

ようは、自分の願いを、昇天するように・・・・・・・・・・・・・

必ずというぐらいで、願い事が叶います

 

確か数日で、欲油祈祷・・・・・・・・・・・・・

護摩祈祷を終えた時に

お札かお守りをご自宅まで送付してくれます

 

地元の人は、待乳大聖天で取りにお伺いすれば、

お守り、お札を頂けますよ

 

待乳大聖天の神様は、実は・・・・・・・・・・・

男の神様と女の神様が、抱き合っている神様

だから、あまりない神様でもあります

 

それと・・・・・・・・・・

待乳大聖天様をお参りされた時は、大根も大切ですが

この境内を一周してくださいね

ご利益もさらに、増えますよ