コロナウイルスから守る最もの有効な方法は加湿です・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

明日から、2月に突入ですね

 

この時期・・・・・・・

コロナ・ウイルスが全世界に猛威をふるっている

こにニュースが、いつでも報道されます

 

コロナ・ウイルスとサーズ・ウイルスって

台風とかハリケーン的な名称を付けられています・・・・・・・・・・・・

 

コロナ・ウイルスは、武漢市から、感染し始めていた・・・・・・・・・・・

しかし、武漢市で、まだ、少数時に・・・・・・・・・

すでに、コロナ・ウイルスって命名されている

 

もう、命名されているという事を考えれば

コロナ・ウイルスが、流行していく・・・・・・・・・・・・・

注意を促すためのものでしょうが・・・・・・・・・・・・・・

 

解毒という薬品も開発されていない・・・・・・・・・・

また、日本で二人、症状がでていないのに

コロナ・ウイルスに汚染されている人も出てしまった・・・・・・・・・・・・

 

ウイルスですから・・・・・・・・・・

サーズと同様に・・・・・・・・・・・・・・

突然、変異していく事も、促されている・・・・・・・・・・

 

最初っから、もう、すでに「ありき」というものだったように

最初は、武漢って、それも、限定されている

 

タケネズミ・・・・・・・・・・・・・

あとから、報道されている、原因は、コウモリ・・・・・・・・・・・

コウモリ、ネズミ・・・・・・・・・・

武漢だけで、食されていたとは思えない・・・・・・・・・・・・・・

それが、武漢が、発症元になっている・・・・・・・

調理方法・・・・・・・・・・・

コウモリ、ネズミ・・・・・・・・・

元々・・・・・・・・・・・・

動物内に、住んでいたウイルス・・・・・・・・・・・・?

 

でも、それも、突然変異した・・・・・・・・・・・・

サーズ的に、元々、仕込まれていたと思います

 

コロナ・ウイルスの最大な予防方法・・・・・・・・・・

うがいと手洗い、マスク方法しかないだけではないと報道されている事に悲しい・・・・・・

学者、医師、報道メディアの人達・・・・・・・・・・

知恵が少ないという事に、口が空いてしまう・・・・・・・・・

マニュアルしかない・・・・・・・・・・・?

それでも、加湿も書いてあったでしょう

ウイルスを増殖させない方法・・・・・・・・・・・・

だから、この世界にこのコロナ・ウイルスをひろまった要因でもあります

 

僕が、足りないと思うのは、加湿です

濡れタオルでも部屋にぶら下げるだけでも

過去のウイルス系には、拡げない事になる

老人ホームでも、濡れタオル、加湿している部屋では広がっていかず・・・・・・・

加湿をしていない部屋では、各部屋で病気は広がっていく

これは、ノロウイルスの時も、普通に実例は存在している

 

僕は、過去の実例でも証明されているので

僕の自宅は、ストーブにやかんを置いて

湿度計を見ながら管理している

 

エアコンのように・・・・・・・・・

部屋の気温は、上げて部屋を暖める事は出来るが・・・・・・・・

空気は、乾燥して、喉に異変をもたらせます

普通の風邪の症状でも・・・・・・・・・・・・・

空気が、乾燥してしまえば・・・・・・・・・・

喉、気管支を痛めて・・・・・・・・・・

風邪を起こしやすいです

 

たぶん・・・・・・・・・・・・・・・

武漢の病院の病室でも、加湿はしていないと思います

 

武漢から、日本も飛行機で来た時も・・・・・・・・・・・・

バス・新幹線でも・・・・・・・・・・

加湿が少なく・・・・・・・・・・・

コロナ・ウイルスがひろまったと思います

陰性だった人達・・・・・・・・・・・

元々のコロナ・ウイルスに成りづらい体質であり

日頃の環境作りと思います

 

今の住宅い環境は、エアコンという・・・・・・・・

空気を乾燥してしまう・・・・・・・・・・

 

空気が乾燥してしまう時期は、必ず、加湿をされる事が

他の病気でも予防する事でもあります

 

また、着る服でも、静電気を起こしやすい

最近の服は・・・・・・・・・・・

化学繊維の進歩により、寒さから防御 

その静電気で空気が軽くなり、部屋の舞いやすく・・・・・・・・・・・

また、静電気により、ウイルスが服に付着して・・・・・・・・

それで、人から人へと、運ばれる・・・・・・・・・・

くしゃみ、咳しなくても・・・・・・・・

衣服を着たり、脱いだりで部屋にも、ウイルスの住処を作る

また・・・・・・・・・・・・・・

静電気により、衣服に張り付きやすくなる

だから、コロナ・ウイルスが、乾燥した空気により増殖した理由でもある

出来れば・・・・・・・・・・・・

綿製のような、服は、静電気を起こさないから安全・・・・・・・・・・・・・

 

みなさん・・・・・・・・・

手洗い・うがい・マスクだけでは、駄目ですよ

 

ウイルスを増やさない・・・・・・・・・・・・

ウイルスから守るために、加湿ですよ

 

多くの方々に拡散してください