純度の高い奇跡の段戸石 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近は、天気予報も変化して・・・・・・・・・・・・・

翌日、雨が、翌日朝には、雨が上がり、良い天気に変わったりで・・・・・・・・・・

でっ・・・・・・・・・・・・・・

最近、暖かい・・・・・・・・・・・

 

今日は、朝から・・・・・・・・・・・

白山宮に、運動不足解消で自転車で行きましたよ

自転車と言っても・・・・・・・・・・・・

距離では、片道2.5km・・・・・・・・・・

でも、僕が住んでいる地域は、坂道が多すぎ・・・・・・・・・・・

道間違えると・・・・・・・・・・・・

ちょっとした峠がてんこ盛り・・・・・・・・・・・・・

でも、さすがに・・・・・・・・・・・・

元々、レーサータイプの自転車ですから・・・・・・・・・・・

良い運動が出来ました・・・・・・・・・・・

 

行きは、色々、フラフラと行って・・・・・・・・・・・

結局、帰り道は、12分でした・・・・・・・・汗

でも、良い汗をかけましたよ・・・・・・・・

 

今後は、気軽に、1時間あれば、ゆっくり参拝して往復できますね

 

その後は・・・・・・・・・・・

これも、何となくで・・・・・・・・・・・・・

水汲み行こうと突然決めて・・・・・・・・・・

空の空きタンクを車に積んで、設楽へと車を走らせて行きました・・・・・・・・・・

 

色々自分で決めた事・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・

水汲み場は、源泉で汲もうと決めた・・・・・・・・・・

最近は、白百合荘という食道・・・・・・・・・

食事も食べれる場で、水を汲ませていた・・・・・・・・・・

 

今日は、源泉とは、山ふたつ超えた

源泉の水汲み場で取り始めましたが・・・・・・・・・・・・

最近は、水の量が減っ来ている・・・・・・・・・・

だから・・・・・・・・・・・・・・

5本の20Lタンク5本に水ためするのに

1時間近くかかった・・・・・・・・・・・・

でも、ゆっくり、ろ過された水だから

自分の中では、山の空気を沢山身体に取り込みましたよ・・・・・・・・・・・

山深い空気は美味しいですね・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は、その山の登る途中で・・・・・・・・・・・・・

なっなっなっ・・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・

その山の段戸山の原石を見つけてしまった・・・・・・・・

今までに無い・・・・・・・・・・・・

純度の詰まった原石・・・・・・・・・・

僕は・・・・・・・・・・・

その原石を手にとり、触れると・・・・・・・・・・・・

物凄いパワーを感じました

今までに、触れたことの無いパワー・・・・・・・・・・

外観は白色で中央は灰色の原石・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この段戸石は、かなり強い遠赤外線を発します

すごいエネルギーを持っています

 

大きさは、15cmぐらいの原石が二つ・・・・・・・・・・

今までの、見たことの無い原石・・・・・・・・・・・

 

実は、数年前に、段戸石の標本石となる原石を購入していました

その大型の原石です・・・・・・・・・・・

その本物・・・・・・・・・

 

僕の宝物が増えました・・・・・・・・・・

段戸石に感謝です

これも、縁ですね