だったら結婚しなければ発言 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

杉田水脈議員53歳のだったら結婚しなければ発言・・・・・・・・・・

本当に、他人的な発言だった思います

そういう人達は、結婚しなければ・・・・・・・・・・・・・・

 

杉田水脈さんは、色々な豊富、知識をお持ちなれている・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・

ヤジという感情的な意見は、破天荒で無鉄砲だと思います

杉田水脈さんは、確かに・・・・・・・・・・・

知識人だと思いますが・・・・・・・・・・・・

子供のような感情を、幼少時代に育む事が少なかったと思える

たぶん・・・・・・・・・・

杉田水脈さんの親の代から、合理的な育らて来たんだと思います

確か・・・・・・・・・・・

杉田水脈さんは、銀行に勤められていて、立派に退所されたと聞いています

数字的・・・・・・・・・・

経理、経営的事は、無駄は必要ない・・・・・・・・・・・

無駄は、捨てるという理念も育んできたと思います

だから、国会での問題発言で、彼女からすれば、意見を言っただけだとは思いますが・・・・・・・・・・・

人として・・・・・・・・・・・・・・

あらゆる立場の人、状況を把握する必要・・・・・・・・・・

 

LBGT発言とか生産性がないとかでも有名になりました

どちらにしても・・・・・・・・・・・・・

個人的な意見、見解だけではなく・・・・・・・・・・

色々な考え方を持っている

だから、相手も意志を無視ではなく

相手も尊重する意見は、国会のような公共な場所では慎まれた方が良いと思います

 

同姓では、結婚できない・・・・・・・・・・・

国会での堅い考えだけではなく

自由を選択できるようにすれば、ただ、良いだけの議論だと思います

 

元々、江戸時代さらに前には・・・・・・・・・・・・

姓という苗字は、特別な人しか持っていなかった・・・・・・・・・・・・

苗字が、無かったから

皆さんも知っているかもしれませんが

花子さん、太郎さん・・・・・・・・・・・・・

名前さえ、いい加減だったのです

どこの花子さん、どこの太郎さんって・・・・・・・・・・・・

同じ名前のような人は多かった

名のれない時代、地域もあった・・・・・・・・・

 

いくさに負けて、名がある武士が山に逃げり込み

捕まらないように・・・・・・・・・

名を捨てて・・・・・・・・・

その部落にできた子供の名前は、花子、太郎・・・・・・・・・・・・

有名な武将は、五回も名前を改名したり・・・・・・・・・・・

また、名がある武士は、死ぬ前から戒名はありました

その時、その時で改名もしていたのも事実です

 

それで、明治時代になって・・・・・・・・・・・・

はじめて、性をもらえた時代です・・・・・・・・・

 

こうちなきゃいけないという考えから、今の時代は良い事はすればよいと思う

 

外国だったら・・・・・・・・・・・・

両親の名前を使用していますね

だから、正式な名前が、やたら長いですね

長いから、ニックネームを通常、使用しています

 

政治・・・・・・・・・・・・・

古くからの固定考え・・・・・・・・・・・・

良い言い方をすれば、古き良い時代の考え方

それを守るこそ日本的・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・

世の中も・・・・・・・・・・・・・

スピード的に、発展、変化もしている・・・・・・・・

 

自分達も・・・・・・・・・

固定な考え方を捨てて

自分らしさを求めるだけではなく

未来の自分を求める事も必要だと思います

 

未来の自分を創造してみてごらん・・・・・・・・・

こうしなくちゃいけない・・・・・・・・・・

こうするべきという考え・・・・・・・・・・

 

未来の自分を創造する

それは、刻々と変化していく時代

 

でもね・・・・・・・・・・・・・・

真髄の愛は、変えてはいけないですね