地球破壊 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の昼からは、暖かいですね

窓を全開に開けて・・・・・・・・・

部屋の気温は、20度です。汗

昨日の天気予報は、1日、雨予報で・・・・・・・・・・

早朝で、雨も止んでいました・・・・・・・・・

ワンコ達の散歩・・・・・・・・・

今日は、足を伸ばして、散歩していたら・・・・・・・・・・・

なぁなぁ・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・

猫の散歩に遭遇・・・・・・・

ちゃんと・・・・・・・・・・

リードを付けての散歩・・・・・・・・・

素晴らしい!

心温まる光景に遭遇できました

 

最近は、雨が多いと感じる・・・・・・・・・

冬って、空気が乾燥していて、喉がイガイガ痛いイメージですよね

 

この冬の夜に・・・・・・・・・

雨の日、車の運転をしていたら・・・・・・・・・・

車の車内のフロントガラスが曇り始めた・・・・・・・・・・・

普通は、外気温と室内の温度差が幅があると

ガラスが曇りやすいですが・・・・・・・・・・・

雨の日・・・・・・・・・・・

僕は、この冬で・・・・・・・・・・驚いた

 

さすがに・・・・・・・・・・・

窓ガラスの曇りを防ぐために、除湿のエアコンをかけた・・・・・・・・・・・・・

寒い・・・・・・・・・・・・・?

たぶん、さほど寒くない・・・・・・・・・・・・!

冬でも暖かい方だと思う

でも、外の湿気が多いと身体で感じる事ができる・・・・・・・・・・・・

 

自宅に戻り・・・・・・・・・・

湿度計は、70%以上・・・・・・・・・

部屋の湿度を下げるために

部屋の湿気を除去するためにエアコンを長めにかけた・・・・・・・・・・

湿気が長いと、

自宅の電気、機器類は、故障しやすくなりますからね

よく日も、空気が乾燥するようにしました

 

住んでいる地域の天気予報も雨の予報が多い・・・・・・・・・・

山の奥深い地域は、雪はあるようだけど・・・・・・・・・・・・

近場のスキー場には、雪が少ない・・・・・・・・・

 

この状況が続くと・・・・・・・・・・

雨が多いと、季節の変りも早くなりやすい

今年の冬は短いみたいですね・・・・・・・・・

 

というよりも、この状況も・・・・・・・・・・

異常気象の温暖化も進んでいるでしょうね

 

環境活動家グレタさんも、世界に対して・・・・・・・・

今の現状では、地球は元に戻せない・・・・・・・・・

地下資源の発掘を、今すぐやめて欲しいと・・・・・・・・・・・・・

 

アメリカ側は、グレタさんは、世界の異常気象の訴えをする前に

もっと、経済学を学んでほしいと・・・・・・・・・・・・

 

アメリカとグレタさんとは、意思の平行・・・・・・・・・・・

 

オーストリアは、今、異常気象で・・・・・・・・・・

もう、北海道面積の森林が炎上してしまっている

オーストラリアの人気である愛らしいコアラ、カンガルー等の動物達も

森林の火災により、死滅、住処を奪われている・・・・・・・・・・・

オーストリアは、大雨により、大水害で見舞われている・・・・・・・・・・・・・・

 

それでも、異常気象ではないと思う人々も現実、存在している・・・・・・・・・・・・

そう方々は、必ず、財、富を持っている人達・・・・・・・

 

僕は環境関係の仕事をしていましたから・・・・・・・・・

売り上げが上がるものには、これでもかというぐらい

設備投資は、どこの企業ではします

 

環境の関係の設備投資は、いつも、予算がないないと・・・・・・・・・・・・・

予算は、いつもギリギリしかもらえない

これは、日本だけではなく、お隣中国でも同じで・・・・・・・・・・

大雨が降ると、大雨の中、日本海へと排水を垂れ流している

そういう現場は、よく見ていた

全世界すべて・・・・・・・・・・

利益の向上する設備投資は、投資します

環境には、予算は、削って削ってです・・・・・・・・

 

すべて・・・・・・・・・・・

環境関係には、予算は出さない・・・・・・・・・・・

 

そうだから・・・・・・・・・・・・

地球規模で、異常気象を起こしています

このままでは、利益重視の企業がそのままだと、確実に地球は壊れて行く・・・・・・・・・・・・・