神棚のお札の力・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

喫煙から、2日目・・・・・・・・・・・苦笑

過去の中では、まだ、楽かなぁ・・・・・・・・・・・

明日で、3日目・・・・・・・・

この壁を越えれば・・・・・・・・・・・

 

今日は、買い物で、出かけに行きましたが・・・・・・・・・

煙草類を持たずに買い物・・・・・・・・・・・・

普通に買い物へ行けた・・・・・・・・・・・・

 

普通に煙草を吸わない・・・・・・・・・・

煙草なんて嫌いって思われる人から思えば・・・・・・・・・

普通の生活する事・・・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・

僕にとって、素晴らしい協力者というか・・・・・・・・・・・・汗

今年、白山宮のお札を購入しに

参拝に初詣に行った・・・・・・・・・・・・

 

白山宮のお札を巫女さんから手に頂いた瞬間・・・・・・・・・・・

お札にすごい波動を持っていると感じた・・・・・・・・・・

ちょっと、クラって感じ・・・・・・・・

自宅の神棚に祀り時から・・・・・・・・・

神棚が輝いた・・・・・・・・・・・・・

 

神棚の白山宮のお札で、自宅の気の流れが良くなった・・・・・・・・・・

その影響もあり、喫煙を開始、始められている

気の流れが良くなっている

 

僕も何度も禁煙を挑戦して

頭がおかしくなりそう・・・・・・・・・・

精神的に落ち着かない・・・・・・・・・

という経験は、沢山、経験しました

 

過去の自分から脱却・・・・・・・・・・・

今年の初詣で、正月早々で、いきなり言われた事

氏神、白山宮の神様に・・・・・・・・・・・・・

僕を試す事・・・・・・・・・・・・

 

いきなり、試される事・・・・・・・・・・

それに対して、必然と起こった、様々なすべての事

 

神様方々が、僕に対しての試してくれている

「今までは、駄目ですよ」と今までの僕を見て、忠告と期待もあるでしょう

普通では、そんな事を意見、メッセージは言ってくれる事は、ありがたい事です

それと・・・・・・・・・・・・・・・

今までの僕を見て・・・・・・・・・・・

見るに見られない・・・・・・・・・・・・・・

状況も、見聞してくれた事でしょう

その中で、期待もあるからでしょう・・・・・・・・・・

そう思って頂けるだけ幸せものでしょうね

 

正月そうそう・・・・・・・・・・・

いきなり、言ってくれることは、そうそう無い事です

 

たぶん・・・・・・・・・・・・

本来は、僕だけでは無いと思います

聞く耳があるか、ないかもあるでしょうね・・・・・・・・・・・

 

すべてに、耳を傾ける事・・・・・・・・・・・・

すべての流れを見る事・・・・・・・・・・・

 

その中で、自分がするべき事を見極め

行動、実行、見守る事でしょう

 

正月、早々、ありがたい事です