抜けた・・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は・・・・・・・・・・

1月9日、三社参りしました・・・・・・・・・・

 

名東区の高牟神社

白山宮・・・・・・・・・・・・

名針神社・・・・・・・・・・・

 

年明けから・・・・・・・・・

色々なと流れが変わり

それについて、神々様方と色々お話させて頂きました

「待つ時・・・・・・・・・・」

それに、尽きるというメッセージ

最初は、意味が不明だったが・・・・・・・・・・

 

今日の夕方頃から、抜けた・・・・・・・・・・・・

それは、僕の身体の中で事が起こった・・・・・・・・・・・

昨日の夕方から、煙草をやめた・・・・・・・・・・・

何度も、煙草の格闘がありました

煙草って言われても・・・・・・・・・・

普通の煙草ではなく、薬局でしか購入できない

ネオシーダ・・・・・・・・・・・・

通常の1mgの煙草・・・・・・・・・・・・・

1/10の煙草・・・・・・・・・・・・

薬局では、煙草ではないと言われますが・・・・・・・・・・・

咳、タンに良い煙草・・・・・・・・・・

 

昨日の夕方から、ネオシーダが、たまたま切れてしまい・・・・・・・・・・・・・

ネオシーダから、忘れるようにしていました・・・・・・・

その煙草症を、軽減する方法は、パイプでした

パイプの煙は、肺にいれない・・・・・・・・・・・・

香りを楽しむものです・・・・・・・・・・

かといっても・・・・・・・・・・・

頭は、クラクラはします・・・・・・・・・・・・

煙草を吸いたいときは

パイプも葉っぱを入れて、気分をごまかしていた・・・・・・・・・・・・

 

24時間経過後から・・・・・・・・・・・

突然・・・・・・・・・・

僕の中で・・・・・・・・・・・・・

突然抜けた・・・・・・・・・・

 

最近に無かった事

めちゃめちゃ身体の調子が良くなった・・・・・・・・・・

脳の思考も・・・・・・・・・

脳梗塞をなる以前の思考・・・・・・・・・・

それと、身体が軽くなった・・・・・・・・・・

元以前に戻った・・・・・・・・・・・・

 

よっぽど・・・・・・・・・・・・

薬草煙草でも・・・・・・・・・・・・

僕の身体にブレーキだった事に気づいた・・・・・・・・・・・・・

パイプも身体には、良くない・・・・・・・・・・・・・

肺に入れないだけまだ、良いですが・・・・・・・・・・・・

 

長い、月日で・・・・・・・・・・・・

人差し指、中指に煙草を挟んで煙草を吸う・・・・・・・・

この染みついていた癖・・・・・・・・・・・・

これを、解消するには、中々、今まで困難でした・・・・・・・・・・

 

でも、これほど・・・・・・・・・・・・

薬用煙草・・・・・・・・・・・・

通常の1mg煙草のさらに、1/10でしたけど・・・・・・・・・・

これ程、身体に影響があった事に驚きました

 

僕の元の思考能力・・・・・・・

身体能力が元に戻る事で

これ程、身体が軽いという事・・・・・・・・・

 

何事も、3日を超えれば・・・・・・・・・・・・・・

でも、通常の禁煙ではなく・・・・・・・・・・

身体的な事が、大切です

 

三社の神々様の、メッセージ・・・・・・・・・・・・

それ以上のメッセージも頂きました・・・・・・・・・

それに対して、実行です

 

皆さん、応援よろしくお願いします