お客様からの喜びの知らせ・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日から、僕のお正月・・・・・・・・・・・・・

皆さんからすれば、遅いお正月・・・・・・・・・・

 

昨日は、嬉しいメール頂き僕も嬉しかった・・・・・・

それは、鑑定している方の息子さんの

入学のお知らせを頂き僕も嬉しかった・・・・・・・・・・

 

中学校の担任の先生が・・・・・

他の無難の学校を進めていた・・・・・・・・・・

皆さん、親子共々悩む事です・・・・・・・・・・

学校での信頼のある先生の言う事を信じるべきか・・・・・・・・・・

または、息子さんの行きたい学校に進めたい

 

しかし・・・・・・・・・・・・・

僕は、学校の先生の事は、無視し流して何度も良いと伝えました・・・・・・・・・

何度も、僕の所へ通われ相談を受けましたが・・・・・・・

それでも、子を持つ親の立場となれば・・・・・・・・

心配もつき物です・・・・・・・・・・・

 

入学願書の数日前にも相談も来られましたが・・・・・・・・

学校側サイトは、最後の最後まで

無難な学校進めていた・・・・・・・・・・

 

学校が推奨、進めていた学校・・・・・・・・・・

試験当日に、何らかの事、または、体調を崩して思わなかった結果もでなくて

志望する学校に行けなかった人もいる・・・・・・・・・・

学校サイトでも、それは100%は保証できないものです・・・・・・・・・・・・

決めなければいけない日・・・・・・・・

最終的には・・・・・・・・・・・・・・

親子が行きたい学校へ、学校サイトも渋々と・・・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・

最終的には、学校サイトの意見を流す事で

本人のスイッチが入った・・・・・・・・・

 

ただ、鑑定の内容は・・・・・

心のケアも必要です・・・・・・・・・・・・・

もちろん・・・・・・・・・・・・・・・

親子での努力も頑張れたと思います

沢山の知恵、アドバイスもさせて頂きました

医学的にも、目で見え邪気を抜く方法

それを試されたら・・・・・・・・・・・

驚く程、親子で出られたそうです

食べるもの・・・・・・・・・・・

飲み水・・・・・・・・・・・・

親子のオーラのスケッチも描いて・・・・・・・・・

間違いと確信も持っていた・・・・・・・・・・

それと・・・・・・・・・・・・

最終的にもお伝えました・・・・・・・・・

受験合格が目的にではなく・・・・・・・・・・・

どんな人に成りたいか・・・・・・・・・・・

それが、わかれば・・・・・・・・・・・

受験は、単なる過程なる事で、プレッシャーも軽減される

目的は、未来の自分に会いに行く事・・・・・・・・・・

 

僕の答えは・・・・・・・・・・・・

希望の学校に願書を提出して下さいと伝えました

 

受験結果・・・・・・・・・・・・

息子さんの希望通りの学校へ合格通知・・・・・・・・・・・

僕の中では、合格の結果がでると感じていた・・・・・・・・
守護霊様も答えていましたからね

 

でも、良い結果になって良かったです

そういう人達が、増えると素晴らしいです