神棚の引っ越しにより、部屋は輝き始めた | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

禁煙4日目・・・・・・・・

煙草と言うものを、買いに行っていない・・・・・・・・・・・

行けていないという方が、正しい言い方でしょうね・・・・・苦笑

 

今までの・・・・・・・・・

人差し指と中指の間に、挟んでいた煙草・・・・・・・・・・・

その癖が、徐々に消えている・・・・・・・・・・・・

 

この効果は・・・・・・・・・

パイプと言う存在・・・・・・・・

このパイプを吸っている時、麻痺になる・・・・・・・・・・・・・・・

それだけ、強いのだろう・・・・・・・・・

吸い終わった時、しばらく・・・・・・・・・・

煙草の事を忘れられる・・・・・・・・・・・

しばらく、煙草を吸いたいとは思わない・・・・・・・・

 

パイプの煙は、肺には入れない・・・・・・・・

大人が香りだけを楽しむもの・・・・・・・・・・

それ切っ掛けにより、今までの習慣を変えるには

これも良いきっかけですね

 

初詣で、神棚のお札を固定位置に置かせて頂いた時・・・・・・・・・・・・

何か気になり、方位磁石で確認しようと・・・・・・・・・・・・

引っ越しした時に、

大事な大事な方位磁石が行方不明だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

白山宮のお札を置かせて頂いて時から、物事は動くものですね

 

行方不明の方位磁石も

ふっと、した時に見つかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名刺入れも行方不明だった時に、同時に見つかった・・・・・・・・・・

普通は・・・・・・・・・不思議と思う・・・・・・・・・

では、何事も・・・・・・・・・・・・

意味があり、動くなんでしょうね

見えない時は、見えない・・・・・・・・

見つけられないものです

何かのきっかけにより、物事は動くものでしょうね

 

方位磁石をテーブルで置いた時・・・・・・・

方位磁石の調子が悪い事に気づき

方位磁石を手に持って良くかき混ぜる様に振ったら・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・

今までと思っていた、北の方位が違った・・・・・・・・・・

スマホの方位磁石で、見て確認したら

やはり、北の方位が、方位磁石の方角に向いた・・・・・・・・・・・

 

引っ越しした時・・・・・・・・・・・

グーグルマップで、方位と自宅位置を確認して、方位を決めた・・・・・・・・・・・

 

行方不明だった方位磁石により、今まで思い込んでいた方位にズレ・・・・・・・・

となると、鬼門、裏鬼門の方角もズレていた事で

神棚の位置も、鬼門ではない・・・・・・・・・・・と言う事に気づき

神棚様の引っ越し・・・・・・・・・・・・

 

自宅での良い場所は、すでに決めっていた・・・・・・・・・

今までは、鬼門にかかっていると思い込んでいた場所・・・・・・・・・・

 

神棚棚を引っ越し完了したら・・・・・・・・・・・・

部屋中tが、輝き始めた

 

動きべき時には、動くべきですね