今年のお正月は・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今年のお正月は、世間も去年のお正月と変わったと感じた・・・・・・・・・・

スーパー等、また、一部のコンビニもお休み・・・・・・・・・・・・

働き改革の思考で・・・・・・・・・・

お正月だからこそ・・・・・・・・・・・・

家族と過ごしたいという理念が増えた・・・・・・・・・

 

それは、良い事だと思います

日本は、働きアリ的が

今まで普通でしたからね・・・・・・・・・・・・

 

今回、休み改革になった時

今日、お正月2日目でも、お休みのスーパーがあって

焼き立てのパンを買いながら、

他の食材を買おうとしたが、買い物が出来なかった・・・・・・・・・・・

これも、習慣病なんでしょうね

 

良く考えれば・・・・・・・・

なけば無いなりに

食材を工夫をすれば、なんとでもなるものです

 

世の中も、働き改革・・・・・・・・・

また、人々の考え方も少しずつ変化してきている

 

僕も、過ごし方を変えなければいけない時代に変わってきたから

生き方、思考かえて行かなければいけないですね

去年は、色々あったけど

それを、すべてにおいて、バネにかえていけないですね

 

好みも変えて行こうと思っています

例えば、着る服にしても

色を変えようと思っています

だいたい、僕だけではなく

着る服って・・・・・・・・

無難に着る服を選ぶものです

 

機能的なもの考えて行く必要もあるでしょう・・・・・・・・・・

だいたいの人は、世間的に

派手だと、周囲の人の目的に、着る服を冒険的を控える

無難を選んでしまう・・・・・・・・・・・

 

でも、最近・・・・・・・・・・・

自分の目的に考える必要もないと

正月から考え始めた・・・・・・・・・・

 

もっと、もう一人の自分だったらと・・・・・・・・・・・・・

もう一人の自分だったら、意見をぶつける必要とあると思えた・・・・・

 

執着という壁を壊す事・・・・・・・・

ではないと・・・・・・・・・・・・

いつもと同じ・・・・・・・・・・

無難しか考えれられない

視野の狭い考え方しかなくなってしまう・・・・・・・・・・

 

時代の変化も常に変わっている

だからこそ、変化しなければいけないと思う・・・・・・・・・

 

別に人と同じようにする必要はない・・・・・・・・・・・

新しい個性を作り始める事だと思う

 

個性って、実は自分のためにあるものですからね

他の人の真似をする必要もない

 

コロンブスのように真の自分出会う事でもあり

他の刺激も必要・・・・・・・・・・・・

様々の自分を比べる事も必要

 

若い女性は・・・・・・・・・・・

よく観察して、自分を見つける子が多い・・・・・・・・・・・

ファッション的にも・・・・・・・・・・・

 

そう・・・・・・・・・・・・・・

若い女性の見方を学ぶ事・・・・・・・・・・

元々、生まれ育った時代、思考も違いますからね

 

すべてにおいて、発見、実現は、コロンブスの思考が必要

だって、自由の国生まれて来ているのですからね