雑念を払うには、人々の活性化 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、土曜日となり・・・・・・・・・・・

明日、お正月休みのお疲れを取り

だいたいの会社は、月曜日から仕事はじめの方も多いでしょうね

皆さんは、どんな年末年始をお過ごしされましたか?

 

僕は、年末年始は、仕事でした

だから、少し疲れ気味・・・・・・・・・・

 

でも、来週の中間から、年始の参りとかで、マイペースで動き始めます

自分の余暇と含め、脳にエネルーギを貯めて行こうと思っています

 

最近、世の中の進みというものを知りました

大昔から、神社仏閣に行く時・・・・・・・・・

どんな行くにしても

水筒に珈琲、お茶を入れて車で色々な所に行きました

お茶も、珈琲も時間が経過すると

味が酸化してしまう・・・・・・・・・・・・・

今までも、酸化するのは、しょうがないと思っていました

 

だから、陶器の水筒を探していましたが

なかなか良いものが無い・・・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・・・

なんと、アマゾンで珈琲の専門の水筒を見つけた・・・・・・・・・・

なっなっなっ・・・・・・・・・・・・

テフロン加工の水筒・・・・・・・・・・

値段も千円代で購入できると購入して使用はじめたら・・・・・・・・・・

なっなっなっ・・・・・・・・・・・・と

味が殆ど、美味しい味を維持されている・・・・・・・・・・

これは、僕にとって奇跡というか

ありがたい水筒となりました・・・・・・・・・・

 

仕事では、毎日、水筒に、珈琲、お茶入れて持ち仕事に行く

缶コーヒーなどの、酸化防止剤入りのコーヒーを飲む気がない・・・・・・・・・・・・

テフロン製の水筒は、僕にとって

どこに行くにしても水筒君はお供ですね

 

最近、妙に・・・・・・・・

笠寺観音が気になって・・・・・・・・・・・

今日も、足入れようとしましたが・・・・・・・・・・・

この年末年始で人が多くて・・・・・・・・

今日は断念してしまいました

でも・・・・・・・・・・・・・・

この年始の笠寺観音の風景が・・・・・・・・

出店などで、華やかに見えました

 

笠寺観音は、何度も行きましたが・・・・・・・・・

さほど、人がお参り行く人は少ないと感じた・・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・

お正月でのお参りは、人が多かった・・・・・・・・・

 

ふとっ・・・・・・・・と思うと・・・・・・・・・

なぜ、日本人って、お正月等しか多くの人々の人達は行かない・・・・・・・・・

不思議に思える・・・・・・・・・

お正月だから・・・・・・・・・・・・・・?

その時に行くだけ・・・・・・・・・・・・

世間の習慣だけのみ・・・・・・・

神様、仏様に対しての気分だけという習慣・・・・・・・・・・・

もちろん・・・・・・・・・

その地域の人々地域活性化の努力も必要でしょう・・・・・・・・

日頃は、人も少ないから・・・・・・・・・・・

地域の人達も、活性化する努力もしない・・・・・・・・

 

たぶん・・・・・・・・・・・・

昔は、どこの神社仏閣も等も活性化されていた・・・・・・・・・・・・

この時代は、お正月だけといシーズンだけ・・・・・・・・・・・

生きている人々の気まぐれ・・・・・・・・

 

ディズニーランドのような楽しむ場所には、人が集まる・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・

神社仏閣等の街に住む人々も活性化されれば

神様、仏様も喜ばれると思う・・・・・・・・・・・・・

すごく残念と思います

 

でも・・・・・・・・・・・

僕自身が、まだ、自分の氏神様にも行けていない・・・・・・・・・・

ご縁ある笠寺観音様にも行けない・・・・・・・・・・・

ある人から言われれば・・・・・・・・・

そうっ・・・・・・・・・・・固くなられずに

行きたいどこでも行けば良いと思われる人も多いかもしれないですけど・・・・・・・

僕の中で・・・・・・・・・・・・・・

まず、自分の氏神様に年始のご挨拶してからと思っていますからね

筋を通してからと、僕の考えです・・・・・・・・・