自分への旅 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

皆さん、あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

 

お正月も2日目・・・・・・・・・・・・

皆さんも如何、どのような年をお迎えに成れたでしょうか・・・・・・・・・

 

僕は、年末年始・・・・・・・・・

年越しお蕎麦も食べずに・・・・・・・・

お正月、元旦にお雑煮も食べずに・・・・・・・・

ごく普通に過ごしました・・・・・・・・・

というよりも・・・・・・・・・

実は、31日と元旦は仕事をしていました・・・・

晦日参りもせずに・・・・・・・・・・

初詣もまだしていません・・・・・・・・・・・・・・

僕が行く時は・・・・・・・・・

来週の水曜日・・・・・・・・・・・

1月8日から初詣をしようと思います

1月6日からは、世間の人達も仕事はじめになり

来週は、ゆっくりと初詣しようと思っています・・・・・・・・・

 

神社に新年のご挨拶にお伺いさせて頂くなら・・・・・・・・・

ゆっくりと・・・・・・・・

たっぷりと時間をかけて

神様と新年のお話をしたいと思っているからです

 

お正月となると、長い列をなして・・・・・・・・・・・

ゆっくり祝詞を読んで・・・・・・・・・・

お話したいです・・・・・・・・・・

お賽銭列の列が詰まる世界では、

並ぶ方々の邪魔にもなってしまいますからね・・・・・・

今までは、その長い列で、並んでお参り・・・・・・・・・・・

それも、今までは、ステータスだったのかもしれない・・・・・・・・・・・

 

でも、気持ちをかみしめながら、

ゆっくりと参拝したい気持ちに変わった・・・・・・・・・・・・

だから・・・・・・・・・・

年末年始の行事は・・・・・・・・・

紅白歌合戦を見たぐらい・・・・・・・・・

 

今日、2日目にして・・・・・・・・・

今年、初めてのお雑煮を作り、食べました・・・・・・・・・・

それと・・・・・・・・・・・・

今年のお正月には、初めて、もちなを入れて、

お雑煮を作り食べましたよ・・・・・・・・・・・

 

僕の田舎は、もち菜ではなく

白菜のお雑煮でした・・・・・・・・・・・・・・

 

だから・・・・・・・・・・・・

もち菜を入れてのお雑煮でした・・・・・・・・・・

 

今日の今年のブログ、タイトルとは・・・・・・・・・・・

自分への旅です・・・・・・・・・・

 

自分への旅・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・

本来は、宇宙と同等の自分という世界・・・・・・・・

本来ならの、無限という世界は・・・・・・・・・・・

自分を通して、繋がっているんですよ!

 

自分って・・・・・・・・・・・

小さいとか・・・・・・・・・・・

狭い概念で思われていると思いがちですが・・・・・・・・・・

実は、自分という概念を、レンズを通して見れば

世界は、とてつもない・・・・・・・・・・

飛び切りの世界が見れるんですよ

 

皆さん、何かの世界を求めていると思います

実は・・・・・・・・・・・・

自分という理念、思考を通しているのが普通なんです

 

自分を通して見える世界・・・・・・・・・・・・

それは、自分だから見れる世界・・・・・・・・・


自分をもっと、大切にすることで

見える世界があるんです

 

自分というレンズを通して見れば・・・・・・・・・・・

見方を変えさすれば、見えないかった事・・・・・・・・・・・

感じる事で・・・・・・・・・・・

とてつもない世界に展開していくんです

 

自分でしか感じられない世界・・・・・・・・・・・・

自分という写体を通して見る事・・・・・・・・・

 

自分がど思うのか・・・・・・・・・・

また、何を感じたいとさえ

実は、今後の未来を見る事できます

 

だからこそ・・・・・・・・・・・

今年から、見ようと世界を

感じたい世界を

今までと変えて、じっくり腰を据えて見ようと思います

 

]今年の初夢を見るために・・・・・・・・・・・

2日の夜から3日の朝までの夢を見て行きます

 

皆さんも、良い初夢が見れると良いですね