人生は、足し算、引き算 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

見極める事も、大切だが、人生は、足し算、引き算と言う事を

書きなさいとメッセージが来たので、書く事にしました

 

人生は、足し算、引き算・・・・・・・・・・・・・

精神的にも、もちろん、足し算、引き算である事に気づきなさいって・・・・・・・・・・

 

数学的にも、当然、切りの無い数字は

天文学的にも、存在しているのじゃ

掛け算の、九九でもなぁ・・・・・・・・・・・・・

人生は、円周率、皆さんもご存じの通り

天文学的な数字で、永遠にたどり着けないものです。

 

人の気持ちを、綺麗に割るって事はできません。

おやつを分けるにしても、精密な計りで計ったとしても

見た目がどうだとかとか、色々つきものです

 

足し算の足すと言事は、特に大切です

それは、思いやりでもあり、積み重ねと言うものです

積み重ねをしないと、自分の人生、または、周囲の人達の土台さえできません

 

そう・・・・・・・・・・・・・

一番大切な事は、日々の積み重ねです。

時には、レンガで家を作っていたとしましょう

時には、崩れ落ちる事もあるでしょう

レンガが欠けたものに、また、積み上げれば

また、いつか、崩れやすくなり

すべてが、崩れ崩壊にもつながるでしょう・・・・・・・・・・

だから、欠けたものはレンガは、引いて、新しいレンガに差し替える事も大切でしょう

物理学的にもね・・・・・・・・・・・・

誰もが、理解できることです

 

人との関係もそうでしょう

愛情、思いやりの積み重ねです。

余計な事を言ってしまえば

そこで、引き算です

相手を傷つける事を言ってしまえば

謝り、相手に尽くす事です

そこで、足し算です

人は、混乱している時

人は、「誠意を見せろ」と言います 

その時人は、謝罪と誠意を積み重ねていくものです

 

また、人が目的に向かう事

それも、足し算ですね

日々の積み重ねです。

足りなければ、足して続けていく事です

銀行の貯金と同じですね

何もしなければ、自分の目的は

達成までは、導かかれません

目を離した時に、積み重ねていた事が

壊れている事もあるかもしれません

でも、日々の積み重ねしかないのです

 

おおちゃくをすれば、自分にふりかかってくることも理解できますよね

丁寧に積み重ねていく事は、自分の人生設計でも大切な事です

 

自分を捨てる事も大切です

それは、自分と言う文字は、

自を分けるって書かれていますよね

自分の中には、欲、わがまま、憎しみ、悲しみ、喜び等とか根絶とした深たものがあります

自分を分けるって、ある意味で都合に合わせてしまう事もあります

色々な事、すべて、含めての自なのです。

であれば、我に返るという事です

自を取り戻すという事です