前世繰り返すという真実 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、南海トラフ沿いで、地震が二回も発生しましたね

でっ、南海トラフ地震での関連は調査はしないって、どういう事だろうと考えてしまった

 

また、本当に、自動車事故によるいたましい事故が

毎日のように報道されていますね

 

最近、鑑定をしていて思った事・・・・・・・・・・・・・・

 

例えば、今世・・・・・・・・・・

ある女性が、レイプされたとかで・・・・・・・・・・・

ある霊能師は、前世でその女性が、反対の立場で

その相手を、暴行したり、レイプをした・・・・・・・・・・・・

だから、それを受け入れなさい・・・・・・・・・・・・・って

それを、喜んで受け入れる事

それじゃ、されたら、やり返す

それは、宗教戦争でもあるまいし・・・・・・・・・・・

それが、さも、カルマという事を唱えている人が

なぜか多い・・・・・・・・・・・・・

 

僕からすればありえない

絶対ないとは言えませんが・・・・・・・・・・

中には、本当に、その時代恨み、辛み、憎しみ残るでしょう・・・・・・・・・・

それで、仕返しと言うのもあるでしょう・・・・・・・・・・

 

でも、僕は、それは、一部のケースです。

魂の性格、癖は、何世紀も変わらない

これが、僕は事実だと思っています

 

性格、癖を変えるのは

本当に、なかなか変えられないのも事実です

二千年前・・・・・・・・・・・・・・

エホバの証人が唱えたもの・・・・・・・・・・・

輸血を拒否する・・・・・・・・・・

 

僕が唱えているものは

魂は60兆ある・・・・・・・・・・・・・・

それは、60兆の細胞の事

 

他人の血液を、自分の体内に入れる事は

自分自身では無くなるから・・・・・・・・・・・・・

 

今の時代、少量の輸血程度では、他人の魂と替えられるという事は無いですが

自分の体重の三人分の輸血をすると

元々のその人自身では無くなる事に近くはなります。

だから、エホバの証人が

二千年前から唱えていたというのも、うなずけます

 

例えば、心臓移植をすると・・・・・・・・・・・・・・

好みも変わってしまう事は、医学的のも事例はあります

 

でも、何千年前も元々

魂の性格、癖は変わることの無い事です

 

元々、蚊も殺せない優しい人が、

前世で、レイプされて

今世その仕返しをするなんてありえない事です。

 

元々、前世も気性の荒い人は、今世でも気が荒いのです。

それが、その人の元々の性格ですから・・・・・・・・・・・

それが、前世繰り返すという真実です