僕の年末年始① | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

年末年始は、僕にとって

いつもと違う年末年始だった・・・・・・・・・・・・

不思議と言えば、僕が不思議に思うぐらい

自分が自分で無かった・・・・・・・・・・

 

山に水を汲みに行くのも色々躊躇していた

中々、日程が決められない自分がいた・・・・・・・・・・

でも、山に水を汲みにいかないといけない事情もあった

それは、ある人の病気的に水が必要な方の要望があったからです。

なかなか決められない

自分が居た・・・・・・・・・・・

自分の本能で、12月28日に決めて

山に水汲みのため、車を走らせた・・・・・・・・・・

ちょうど、その頃大寒波が日本を襲って

愛知の山奥にも雪が降った事を

山道を車で走って行ったら気づいた・・・・・・・・・・・・

もう少しで、いつもの水汲み場という所で、山の斜面には雪が積もっていた

山の日陰では、道路がアイスバーンになっていた・・・・・・・・

半分、行けなればそれは、しょうがないと思った・・・・・・・・・・・・・

自分が、その日まで躊躇していたのは、事実だったから・・・・・・・・・・・・

 

最近、僕は、自宅に梅干を絶やさないようにしている

色々な場所で、梅干しを購入してみましたが

水汲み場の途中の山小屋風の、店の梅干しが大好きになっていた

いつもは、水汲み場に行く途中で必ず梅干しを購入していた

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・

12月28日だと、ひょっとして

山奥の店だから閉まっている可能性もあった

 

しかし、幸運の如く店は開いていた

いつもは、そこで、蕎麦、うどんを食べる事にしていた

店内の年末年始のお店の予定表を見たら

12月28日までだった。

その前日は、そのお店の通常通りの休みだった・・・・・・・・・・

 

そのお店の方に、とある水汲み場の話を聞いてみた

雪でそこまで行けるのだろうかと聞いてみた・・・・・・・

あっさり、行けると思いますよと言われ・・・・・・・・・・・・・

半信半疑で、その山の林道を登って行った・・・・・・・・・・・・

なんと、雪、アイスバーンの影響はなく

無事に行きつく事ができた・・・・・・・・・

これも、守られている気がした・・・・・・・・・・・・・

この時期、水量が減っていた

水量が少なくて、水汲みに1時間ぐらいかかった

でも、水汲みができて良かったと思う・・・・・・・・・・・・

 

しかし、今年の始めは雪の影響がないだろうかと心配するばかりです

平坦な道なら、どうでもなりますが・・・・・・・・・・・・

山の中の山林の道ですからね

ポッンと一軒家じゃないですけど・・・・・・・・・・・

ガードレールもない林道、山道ですからね 汗

 

国の水道法も変わり

水道の管理が、民間に変わる・・・・・・・・・・

日本の水の神話も崩れ始めていますからね

 

僕の飲み水は、波動の持つ山の水ですから

何とか行けるでしょうけど・・・・・・・・・・

水は、生命の源ですからね