更新型人生計画 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、東海地方平野部でも、今年の大寒波で積雪があるという

ニュースが流れている

僕からすれば、昨日の夜から

世間が騒ぐほど・・・・・・・・・・・って思いです

本当に名古屋でも積雪予想15cm・・・・・・・・・

そうなのかって・・・・・・・・・・

 

確かに・・・・・・・・・

山間部は、予想以上に積雪はあるでしょう

でも、大事にならないようにと言う思いですね

 

たぶん、殆どに人は

何となく人生を送っている人々が多いでしょう

特に大きな疑問を持たずに・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・・・・

この日本では、平凡で

いつ殺されるなんて、考えている人はいないですからね

普通に生かされ、生きている事があるひとつの人生の一部分でしょう

 

今日のタイトル・・・・・・・・・・

更新型人生計画・・・・・・・・・・・・・

ただ、生きているというよりも

自分の人生で、真の自分が良い人生って思える事

人の魂には、伸び代があるのに・・・・・・・・

ただ、人生と言う時を、普通にまっとうするという事でなく

今の自分でよいのかという事を疑問にする事

何かあった時に考えれが良いのではなく

なにかあった時には、遅すぎる事もあります

だって、そうでしょう・・・・・・・・・・

みんな人生の先は見えないのですから

見えていたら、何も苦労する事もないでしょうし

先が見えていたら、つまらないですよね

 

僕も過去に、あの時にこうしておけば良かった事は沢山ありました

その時に、今の自分の状況に対して

今の状況がこのまま続くだろうかなんて

天狗になってしまうと、今の状況で満足して何も疑問も抱かずに

時代が変化していくにつれて

当然、自分の環境も変わっていきます

 

そうです・・・・・・・・・・・・・

時代の変化と共に

自分が気づかないうちに

確実に自分の環境も変化しているのです

何かあった時に考えるというのも、その時には視野が狭くなっているものです

だからこそ、うまく行っている時

余裕がある時に考えるべき事を試案する事です

 

人は、気づかないうちに・・・・・・・・・・・

気づかないうちに、あらたな流れに流されてしまっているのです

気づきは、ほとんど何かがあった時に気づかされるものです

自分自身で、疑問に思う事

それを年の終わり、始めや誕生日に自分自身に問い詰めるべきです

保険的思考や、未来の自分がさらに喜べる事

また、新たなる自分のやるべき事、進みたい事方向を

道筋を考えておくべきです

ただ、考えるだけではなく

行動しなければ、何も意味を持ちません

 

トヨタ自動車でも、最初は織機事業でしたが

自動車産業を確立したそれに満足しただけではなく

トヨタホーム、トヨタフォークリフト等の事業を躍進しています

それは、事業関係の事ですが・・・・・・・・

出来る時に、余裕がある時に思考して行動に移す事です

 

個人的に言えば、二束のわらじ的な考えです

1束のわらじが、ボロボロになったら

その先進む事は、困難です

 

また、今まで自分が自信を持ってやってきたとしても

その世界のでしか見えていないのです

他の世界を見てこそ、今まで自分がやってきた事の肥やしをやる事が出来ます

 

日本ハムの二刀流の大谷翔平選手

ピッチャーでも一流、バッターでも一流です

北野たけしさんも、お笑いから映画監督、俳優、芸術にしても

言い換えれば、それなりの人達は、何をやってもできてしまう

出来てしまう裏側には、常に感性を磨いているという事です

世間と同じ見方をせずに、色々な角度から見ているという事でしょうね

 

一流になるには・・・・・・・・・・・・・・

一流を目指さないにしても・・・・・・・・・・・・・

世間に認めてもらう事には、それなりの実績も必要です

だからこそ、気持ちの余裕がある時に

経済的に余裕がある時に、実績を積み上げて行く必要がるのです

実績は1日で、できる事はないですからね

 

自分のやってみたい事は、前倒しで行動していく事が必要です

将来的にやろうと思っている

そのうちやろうと思っているのでは

いつまでたっても、将来的のままです

今、やるべき事を行動すれば、実績となり

それが、自信となって

自分の未来の展望が少しづつ見えてくるものです