更新型結婚契約 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

更新型結婚契約・・・・・・・・・・・・・・

実に聞きなれない言葉でしょう・・・・・・・・・・・

でも、今の現代では必要になってきたとも言えるでしょう

 

本能と感情と感覚と言うブログの中でも

その時は、お互いに好きで好きで結婚したいと思い結婚した・・・・・・・・・・

しかし、色々な出来事・・・・・・・・・・

浮気だとか、金銭的、性格の不一致もあって

お互いに決意をして最終的には

離婚届に署名、捺印して離婚する・・・・・・・・・・・・

 

ことわざでも・・・・・・・・・・・・

釣った魚には餌をやないとか・・・・・・・・・・・・

女房と畳は若い方が良いとか・・・・・・・・・・・・・

これも、結婚という永遠なもの・・・・・・・・・・

結婚したその時に抱いていなかった事

離婚、別れる事含めて・・・・・・・・

 

では、何でそう言う事が起りえるのか

結婚と言う契約が絶対的に思うからです

愛は永遠と思うからです

本当を言えば思いたいのが情けですけど・・・・・・・・・・

 

日本の医者も医師免許を取れば一生モノですよね

しかし、海外の医師免許は、車の運転免許証と同じで更新型です

学びを怠れば、更新できずに免許を失います

最近の教師も、更新型に変わってきましたよね

人は手に入れてしまうと安心と言う神話が生まれてしまいます

しかし、この世は神話の世界ではありません

厳しい現実世界です

 

更新型結婚契約にすれば・・・・・・・・・・

それを仮に3年契約とします。

2年目を過ぎた頃にはマンネリ、ストレスが積り

その時の感情を抑えきれずに、感情が爆発してしまう事もあるでしょう

それが、積り積り少しづつお互い思う気持ちが

嫌われ始めてるんじゃないかと思い始めれば

気遣い、思いやりも怠らずにお互いに気づきあうでしょう

でも、人間にはマンネリ、社会の中で普通にストレスも積り積るものです

契約切れたら、相手を自分の感情だけで相手を束縛できないものです

また、お互いの間に生まれてきた子供・・・・・・・・・

自分の子供を失いたくない・・・・・・・・

相手を失いたくない・・・・・・・・・・・・

今までの現実を失う事の恐怖こそ、それを常に抱いていれば

永遠に相手を思い続けるでしょう

 

本当に・・・・・・・・・・・・

本当に・・・・・・・・・・・・・・・・

お互いに気づかい相手を思う事が出来なければ

その時には、お互いに努力しあったのだから

離婚も一つの前向きの証になるでしょう

お互いの間に生まれた子供・・・・・・・・・

子供の養育費も、結婚する前に

子供の養育費も何があっても払う

現実的に金額も決めて置けば

結婚する時に現実を把握するものです

 

離婚する時に、別れる時に

子供の養育費、慰謝料も決めて置けば

よっぽど事は起こせないはずです

浮気する事、間違った行動もできないと思います

 

殆どの人達は、離婚してもいい・・・・・・・・・

別れると決めた時・・・・・・・・・・

何とかなるだろうという・・・・・・・・・・

すでにずるい考えや知恵わいてくるものです

嫁さんと別れて君と一緒になる・・・・・・・・

色々な現実に直面してみないと

自分だけの思い込み、感情だけでは

見える世界を変える事は、非常に難しい

また、別れる現状になってくれば互いの友人、親類からも

周囲からも入れ知恵が入ってくるものです

それがもつれ、もたれてお互いにもがき苦しむものです

 

人は失ってみてわかるものです

その時の真実に直面して現実をしるのです

こういうはずではなかったのに・・・・・・・・・・・

子供達にもあえないとか・・・・・・・・・・

思った事は必ずしも思った事と同じようにはなりづらいものです

現実は、現実なのですから・・・・・・・・・・・

それ、みなすべてが学びですから!