○○ファースト・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今や、電通や三菱電機にしても

過酷な残業労働時間の事で騒がれていますね

この騒がれているのは、氷山の一角に過ぎない

これも、皆さんもご承知だと思います

一流の会社の面接のときに

この会社に貢献してみたいです・・・・・・・・・・・

会社入社時より、奉仕の始まりであり

それが、会社ファーストの始まりでもありますね

小池都知事さんの言葉をお借りして、都民ファースト・・・・・・・・・・・

会社ファーストです

 

過剰な労働業務は、会社ファーストですね

上司の言う事を必ず忠実に守らせる。社員の言う事は聞き耳持たず

これは、パワハラでもあり・・・・・・・・・

セクハラも会社を看板、ほこたてにした会社ファーストでもあります

上司達・・・・・・・・・

先輩達もそうしてきた・・・・・・・・・

そうさせられた来たから・・・・・・・・・・・

部下、後輩達も守るべき

それが、会社あっての自分たちであり

会社ファーストであるという事でしょうね

 

会社ファーストも

「社員は会社に比べ優先、優遇」という事ですよね

会社に籍がある以上

また、面接時に会社に貢献したいという誓いの会社

自分で選んだ会社だからこそ会社ファーストになってしまいますね

会社優先、会社優遇になってしまっているのです

 

でも、考えてみてください

小池都知事の都民ファーストの言葉

都民が一番・・・・・・・・・・・

アメリカ大統領トランプ氏の言葉

アメリカファースト・・・・・・・・・・・・・

メキシコに壁を作るとか・・・・・・・・

企業に対して減税をしていく・・・・・・・・

アメリカの活性化的には良いでしょうけど・・・・・・・・・・

一部の経営者は至福を凝らしてしまう経営者も増えるでしょう

一番大切な事は、見た目よりも根本的に質を変えないと駄目でしょうね

そう体質を変えないとね・・・・・・・・・・・・

栄養を与えすぎても、太っていくだけ・・・・・・・・・・・

体質の栄養源をどのように還元、変化、改革をさせていくかですよね

 

もうひとつ、レディーファースト・・・・・・・・・・・・・

「男性は女性に比べ優先、優遇」という事ですね

弱気女性達を守る事・・・・・・・・・

ヨーロッパ紳士的思いやりから始まってきているのでしょう

それも、見方を変えれば差別問題であり、不平等・・・・・・・・・・・・・

それは、なぜかと言うと

女性もこの現在では、男女平等という事を訴えはじめているからです

でも、働きたいのに・・・・・・・・・・・

男性優先という事が今だに現状的にあるからです

これらの事も、社会の本当の意味での

女性の立場、世の中の体質を変えないと意味がない事です

会社ファースト・・・・・・・・・

都民ファーストがなぜ・・・・・・・・・・

アメリカファーストがなぜ・・・・・・・・・・

レディーファーストがなぜ・・・・・・・・・・・・

この言葉の中には、弱気者達・・・・・・・・・・・・

弱者優先と言う意味もあります

また、守るという言葉も含まれています

柔らかい言葉で言えば、優先、優遇ですね

 

今の時代・・・・・・・・・

○○ファーストではなく

解散してしまったスマップの歌の歌詞で

オンリーワンが大切と言う事でしょうね

 

ひとりひとりが変わっていく事・・・・・・・・・・・・・・