意識カウンセリング(心理学と細胞学)8 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

なぜ、僕が心理カウンセリングと呼ばないか・・・・・
医学的にも、本当は、心はどこにあるか?と議論も出ています。
殆どの人は、胸部、心臓部分と思われがちですが・・・・・・
医学的には、「脳」中にあると言われ始めています。
脳は様々な情報を記憶している所です。
脳のショートで色々な伝達障害で
不眠症、摂食障害、鬱的な要素の病気を引き起こすのです
胸の痛みは、何なの・・・・・?
恋をした時のときめきっ・・・・・
やはり、心は胸の部分にあるのでは無いですか?
それは、胸の高鳴りで・・・・
その人を思う事で、考えたりする脳だけで
胸が痛くなる症状は、脳が引き起こしてる事で
胸だけが痛い錯覚を起こしているのです。
身体全体もだるいはずです。
色々な事に対しても、やる気が出ないはずです。
脳の伝達障害です。ある意味で良い事ですけどね!
例えば、このブログを書いているのも意味があります。
「毛筆療法」でもあります。
自分に対しての癒しでもあります
日記も同じですが、書いて自分の思考をまとめる事
また、それ意外に人と話す事も癒しですよね
人は、ひとりでは生きていけないですからね!
細胞が求める意識ですよね!
「人恋しくなる」
「人肌恋しくなる」
身体が求める事
細胞レベルでもね!
気持ちの問題だけではなく
例えば、頭をナデナデもそうなんですよね!
言葉だけで、ナデナデしてあげるねではなく
本来は、本当に頭をナデナデしてほしいはずなのです。
本当の気持ちね!
普通は、理性だとか
相手の事を考えれば、迷惑だとか考えてしまいますからね
相手の事を思う事が、人への思いやりで遠慮してしまいがちです。
大の大人が・・・・ではなく
大人も人の子なのです。
インナーチャイルドで傷ついた人々
殆どと言っても過言じゃないですよね
「良い子」
親から見て、気に入られる子供を演じて来ているのですから・・・・
つまり、子供時代にはじまり、大人になるまで
周囲の顔色を見ながら、お伺いしながら
人に気に入られる自分を作って来ていたのですから・・・・
では、本当の「良い子」って何でしょう?
親は生きて来た経験値から
子供の教育、しつけしか出来ないのです。
人間ですから、学んでいない事を教えるのは不可能ですからね!
僕は、オーラ鑑定から、様々な事を学ばせて頂きました。
自分もまだまだ、未熟って事が、最近、特に感じますね!
こころの問題だけでは、まだまだ、解決しきれない事が沢山あるのです。
うつ病を、完璧に治せる治療
カウンセリングがあったら
ノーベル賞もらえるでしょうね
この社会の中で!
今日、ある本を読んでいて・・・・
ノアの箱船の神話で、ノアの箱船に乗れる条件が、
基本的に、生き物である男と女であり
善と悪も乗せたそうです。
神様が言われた神話で・・・・
善と善のカップルは断ったそうです。
それが、何を意味をするか・・・・・
悪の中で、善を学び
また、善の中で悪を学ぶと言う事だと思います。
闇の中に光があるから、光の良さもわかり
光も闇があるからこそ、光を学ぶ事が出来ると言う意味です。
この社会で、何が目立つとか
目立たないとかではなく
調和、中性が意味をする
化学分野で言えば、化学反応により
生み出される美しさもあると言う事です。
花火もそうですよね!
火薬と金属の燃えるカラーで色鮮やかな花火を見せてくれるのですから
同じものどうしでは、反応しないと言うことです。
進歩も発展もないのです。
人も言い換えれば、物質に過ぎないのです。
男と女が、SEXすると、生命が生み出される仕組みなのですよね
それも、反応ですからね
反発しあうもの同士が、応じて成す事です。
人が話す事、話し合う事も反応であり
口喧嘩もあるでしょう!
理解出来ない事もあるでしょう!
人には、対応力と言うものを備えています。
それが、駄目であっても・・・・
変えて行く努力さえすれば、分かち合えるものです。

「人は本来、運命と言うものに振り回されるのではないのです」

自分で生き方を決め、進んで行かなくてはいけないのです。
人には、個性があり、得意、不得意があるように
神様にも、得意、不得意ありますからね
雨乞いに火の神様にお願いはしないですし
当然、龍神様、水神様にお願いするように
得意、不得意が神様にも、それぞれの役目がありますからね
だって、嫌な事はやりたくもないですからね!
また、嫌な人に振りまわされる必要も最終的には必要ないのです。