意識カウンセリング(心理学と細胞学)5 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

意識の中に感情と言うか・・・・
癖、習性と言う言い方の方が良いのかもしれないですけど
その意識は中途半端はないようです
YES or NO
しか無いみたいです。
実に子供そのもの・・・・・
子供はひとりでは育たない。
たまに使われる言葉で
怪我をしている人
ひとりでは、歩けない人に対して・・・・
「肩をかすから、肩に掴まれよ~」と言うを使いますが・・・・・
実に・・・・素晴らしい言葉に聞こえますが・・・・
うつとか精神的に病んでいる人がいるならば
「力を貸すから、がんばれよ!いつでも力になるよ」だとか
軽く言ったぐらいでは、傷つける言葉にもなる
その人の受け取り方、思考の違いもありますが
力を貸すと言う表現は、駄目なんですよね
母親が、子供に対して「貸す」という表現は使わない
お金の部分では別ですけど・・・・
つまり、貸すとか言う意味
本来は、無償で無くては行けないと言う意味です
その人を思う意思
相手を思う。
相手を愛する事
すべて、無償で見返りを考えては行けないのです。

たとえば、様々な病気は、ひとりでは治しづらいものです。
まして、精神的な病気は
人の愛情で癒され、治されて行くものです。
人の支えってすごく重要です。
殆どが、幼少時代の心の傷から来るものです。
至って重要です。
前世繰り返す!本当の意味!
当然、その人の性格、癖から繰り返すものですが
前世でも、同じ親を選んで生まれて来たんだ
「どうしょうもない」ではなく
互いを理解するためなのです。
理解しあうためなのです。
ご自分がインナーチィルドであれば
その親もまさしく、インナーチャイルドなのです。
そう言う愛情しか解らないから
自分の子供にも同じ愛情しか接してあげられないのです。
このことを、今すぐ理解して下さいのではなく
それらを、理解するにしても
うつ的になっている人は
自分で精一杯ですからね
自分自身が、うつになっていないにしても
うつ的状態を癒すには
まず、自分が、子供になる事
なる事ですね!
僕がこの10年前から思う事
大人の幼稚園が必要と思っています。
いかに、甘えられる環境が必要かと思います。
名古屋の大須でメイドカフェが増えています。
ある意味で、異常現象にさえ思えますが
良い大人が
「お帰りなさい!ご主人様」
「にゃん、にゃんしましょう」
今までの僕は付いていけない・・・・
恥ずかしくて出来ない・・・・とさえ思っていました(汗)
しかし、心理的に考えても
「実に、癒しですね」
甘えられる場所を求めて、皆さん行くのですから・・・・
この甘えがすごく重要な事
これが、癒しですね
この世が、段々、社会的圧迫のかかる時代に突入して
古代にもあるのでしょうけど・・・・・
古代には、テレビも情報も殆どない時代ですから
家族が話す事
両親の子供時代の話を聞く事
両親の経験等を聞く事
そして、子供の話を聞く事等
自分の本来のルーツや自分の経験して来た事を話す
聞く事が大事なのでしょうね
テレビやインターネット等実に、目に見える世界では豊かになりました。
それと同時に、心が貧乏になってきてしまったのでしょうね
精神的に、病む人達
インナーチャイルド現象でしょうね!
基本的には、男性の方が弱い!
未完成ですから・・・・
女性は、生命を産み、育む事が出来る
男性には、それができない・・・・・
母性を求めてしまう・・・・・
鑑定で旦那様の浮気の話も多いです。
奥様からの相談が多い・・・・・
「なんで、男は浮気をする?」なんですが、
母性を求めるのでしょうと思います。
自分は、縁があって結婚したつもりなのに・・・・・
「なんで・・・・」
「子供もいるのに・・・・ひどい仕打ち!」
甘えを求める・・・・・
「甘えさせてるし、させたい事はさせてあげてるわ」の意思もあるでしょう
それも、これも、インナーチャイルド!
子供時代、幼少時代に愛情不足
女性でも、幼少時代に甘えたくても甘えられない意思はもちろんあります。
良い子でありたい・・・・・
男性でも、女性でも
甘えるために、我慢をする習性、習慣に
いつの間にかなってしまっている。
男性は、極端な話
10人の女性に子供を宿す事はできますが
女性の場合、ひとりの男性しか医学的に宿す事ができない
細胞レベル的に・・・・・
例をとると・・・・
ひとりの女性が、多くの男性と関係を持つ人もいます。
癒されているつもりでも
自分が満たされないから
多くの人を求める・・・・・
これも、甘えの心理でしょうね!
甘えきれていない・・・・・
甘えきれない
満たされない・・・・・なのでしょうね!
その時、その時、満たされる事を求めてしまう
本当に、男性でも、女性でも
自分が満たされる人に出会えば
その愛する人を、失いたくないと言う思いで
今までの行為は、すべてリセットするでしょう!

どう進めばわからない・・・・・
生き方がわからない・・・・・
とりあえず人生・・・・
解らないから・・・・・
現状維持・・・・・・
親が自分の子供に本来の生き方を
自分なりに授けたかですね
お金を使う生き方ではなく・・・・
お金が無くても
この世が荒れ地になっても
どうすれば、一人でも生きて行けるかを教えたか
納得させたかですね!
人は、づるく寂しがりやでもあります。
それを、我慢する・・・・・
我慢を無くす
こころの癒しは、甘えと親が過去の生き方と懺悔を子供に授けるかでもありますね
親も大変だった
子供視線で子供と同等に話せる環境を作れるか
作ってあげれるかでもありますね!