思い込みとインスピレーションとは違う | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

言葉ってすごく難しいと思う
このネット社会では、特にそう思いますね

例えば、自分では、そう言うつもりでは無かったつもりが
相手にはそう届かない事ケースが多い
とくに、メールでのやりとりは、危険ですね
同じ文章を誰が書いても
当然のように、同じ
昔の文(ふみ)は字体から
性格、癖、思いが伝えられますからね
文章だけではなく
字体から
「この人なりに一生懸命書こうとしている」というのも
メールでは味あえないですからね
スタイル、生き方も字体から
おぼろ的にでますよね
ここでの言葉での波動ですが、
相手が霊能師なら伝わるのですが(笑)
受と送の関係
つまり、受信、送信です
送ってしまった文章内容は受け取る相手の感情や環境もあります
相手に、余裕が無ければ
「なんで、忙しい時にメールしてくるんだ~」
たまたま、マナーモードしていなくて・・・・・とか
「こんな精神的に辛い時にメールしてくるの」だとかね
いつもなら、何気ない事が
相手に余裕が無い時に
無難なメールだとしても、すごく左右されます
受が大事
相手の受け状態の状況も大事ですね
なんで、そんな事でと言われると
受の立場なんですよ~
つまり、相手の受けの立場で物事を判断する事が重要な事もありますよと言う事です
声で出す言葉ならまだしも
大事な事は、会って話す事が大事だと言う事です
それにまさる事はありません

それと、最近では、神道気学を学んでいる。
それが、意外と当たる!
地のエネルギーでのシステムですからね
地と言うのも、すごく重要で化学的にもね
人の身体の血液成分(鉄分を含むタンパク質)と
地から発生している磁場とオーラの関係があると言う事に気づきました
地と時を読む
タイミングですね
タイミングを読み取る事
タイミングの流れを読む事
タイミングを計る事
宇宙に匹敵する事
地球と月の関係も引力
磁場で関係を持っていますからね
それが、僕のアイテムにして行こうと思います。
今日、つくづくそう感じました
逆らえないと言うしかないぐらいにも感じました
つまり、宇宙に逆らえない
物理的にもね

最近、自分で思うのは、人間界、社会で大事な事
「確認」事
これが、もっとも必要だと思いました。
つくづくね!
社会の中でも、確認、確かめる事
すごく重要ですね
その中で、一番怖いのは
「思い込み」なんですよね
自分がそう思い込んで間違えのない思い込む事
頑固な人は、特に思い込み激しいですね
人生でも、究極で言えば
ふたつの道があったとしても
自分は、絶対こちらと思い込む癖
冷静に考える癖
本能だけで物事は、進めては行けないと言う事です

思い込みとインスピレーションは違う
それと、ここで付け加えたい事
皆さんが、魂はひとつのインスピレーションだけで判断しないで下さい
60兆の魂のインスピレーションも大事なんだと
身体の反応を見る事も大事
聞く人が多いと確認事も
間違いも減るでしょう
そのためにです。

思い込みは、経験からくる失敗や固定観念に蓋をした知恵等です
インスピレーションは柔軟な発想から生まれるものです