2012年 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

半月たっての正月の挨拶(笑)

明けましておめでとうございます~

本年もよろしゅうお願い申し上げまする


色々書かなければと思い、半月(汗)


今年は色々世間で言われている滅亡説・・・・・

自然災害はあるけど、滅亡はしない

マヤ暦で2012年なんて言われているけど

2042年まで暦は存在しているのに・・・・・

視野の狭い人ばかりで・・・・

本当に困ってしまいますよね

実に・・・・・

それだけ暇なんでしょうね

狭い視野の本だけを閲覧しているからね


今年は、激動の年でもありますが

チャンスの年でもあります

逆に、力を借りて成す年でもあります

宇宙から磁場エネルギーが来ているので

それを逆に利用する手です

柔道で言えば相手の力を借りて相手を倒す

柔力業を制す

漢字あってたかなぁ~

皆さんは、単なる

色々ある受身の状態で成す事が出来ないと感じている

柔道で言えば受身も大事ですが・・・・

それを、逆手に取り勝利する事です

怖い、怖いって言ってばかりでね

マヤの人達でも教えがある

今年の件でもね

ただ、駄目ではない教えが残っている

そのために、人々がどうしたら良いかをね


先月、鑑定している場所を今月の2月で引き払うのもね

ある意味で、すっきりしています

さっぱり気持ちでしょうか~

さばさば、何もなかったような~


何も無いところから・・・・・

始める事

あると色々頭も整理できないしね

今年は、新しい事を始める年でもあります

僕はね・・・・・

今日方向性が決まりました

今までしていた事をやめるのではなく・・・・

新たにですよ


本来は、見えない事を解読するのも大事ですが

目に見える事をいかに充実させるかが

本来の魂の目的でもあります


僕が男に生まれて出来る事

女性が女性に出来る事ってありますよね

女性が唯一できる事

男性には、出来ない事

子供を生めることですが・・・・

男性にはとても出来ないですよね(笑)

では、男性も産む事は出来るんですよ

もちろん、女性にも出来ますがね

それは、業を産む事は、男性にもできる事

産業です(笑)

業を産み続けること

これからは、目に見えない事ももちろん大事

それと、人々がいかに大勢の人々が幸せに成れるかが大事なのです

それを、今年から始めていきます