天皇家の守護霊様は800万人 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

天皇家の守護霊様は800万人以上います。

それは、よく神社で祝詞を読むと

ヤオロズの神々

つまり、800万人の神々と言う事です

つまり、言い換えれば、ご先祖様なんですよね

明治天皇様が、東京の明治神宮に奉られているのもね

この世の宗教は、死んだ人を奉る

神様にして、奉りあげる事なんですよね

現在では、天照大御神様が主の神様ですが・・・・

さらに天照大御神様のご先祖様も当然いるわけですよね

兄弟もあり、親もありて・・・・・

内宮、外宮と言えば

外宮が天照大御神様のご先祖様であるから

内宮よりも先にお参りするのが筋なんですよね


自分の家族、お世話になった人達

ご先祖様を敬う事が大事じゃぞ~

わかるな~

この世をただ去って行ったのではなく

子孫を見守っていて頂く事の願いでもある

それは、家族のようになぁ~

だから、誰が守護霊だとか

指導霊と気安く決めるなぁ~

それは、差別用語にもなる

イエスキリスト様が唱えられたのは

神も人々も平等と唱えたから

さぁ~大変な事に鳴り

十字架に貼り付けになったのじゃ

イエス様が唱えた事から

言えば、これが守護霊だとか、指導霊だとか、補助霊とか

言ってはならぬ用語じゃ

皆、平等だからなぁ

家族じゃ

わかるなぁ~


だから、よく