大須合点承知ビルを2月末で退出します | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日、ビル管理されている人に、合点承知ブルを出る事を申し出てきました。


そう言う時期に来たのだと思います。


色々なタイミング事でね


予定で、2月いっぱいでね

本当はすぐにでも出たいのですが・・・・


本当は、今月終わりにでも、出たいぐらいです。


次の場所もまだ、特定出来ていませんです


場所が悪くなってきたからでしょうね


場所が悪いとリーディングにも支障が出てきたからね


本来の自分が出せなくなってきていますから


所謂、場を変えるが一番


場所が決まるまで、大須の近所デニーズで鑑定かなぁ~


とりあえずね!


でも、契約的にすぐに出られないから


場所探しですね


当分の間はね~