オールナイト  まとめ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

三重県 オールナイト営業 実戦

生涯2度目 の体験です。

前回は 
2012年12月31日から 2013年1月1日に マルハン四日市店 にて 
番長2 を 全ツッパ しました。
データカウンター がどこまでいくのだろう?そんなきっかけだったと思います。
  まとめ記事
この時、隣に台移動したということが心残りでした。

今回は 
その3年後 ウイング四日市中央店 にて
サラリーマン番長 を 全ツッパです。

なぜ全ツッパするのかというと、

この機種が一番好きだから

っていうのもあるのですが、実際は
1台をずっと打ち続けるとどういう挙動を見せてくれるのか
そこを見てみたかったのです。
普段ホールに設置してある台は低設定をかなりの期間据え置きで置かれていると思います。その間でも、すごく出る時ってあります。
それがいつぐらいでどれだけハマれば訪れるのか?
そして、その周期はどれぐらい?
一番打ち込んでいる サラリーマン番長 なら最終的には設定は読めると思ってます。その設定ではどうなのかを注目して自分の腕で調べてみたいと思ってました。
もし、高設定だったならそれはそれで、もうお祭りですからね。たくさん出したいですよ。

このホールにしたのは、事前に コロナ慎二さんのブログ にて実践取材があるということを知りました。前回も取材があったホールでして、設定状況も若干いいのではないのかなと思い決めました。

12月30日 18:00頃
ホールを一回見てみることにしました
ホール内の感じ、台の設置場所、去年の朝の並びはどうだったのか、その辺が気になりました。

ホールに入り、悩みが発生しました。

去年朝8:00の時点で並び50人程度。何時から並ぼう?

サラリーマン番長、2か所に分かれて4台・6台で設置してあります。どちらに行けばいいのか?

12月31日 6:30 ホテル出発

朝は大事を取って2時間前にしました。
そして、入ったら6台のほうに走ることに決めました。


6:45 ホール到着

唖然、ズラーっと列が・・・・
ざっと120人。駐車場を見てみるとほぼ 他県ナンバー でした。
宇都宮、山口、が一番遠いのかな?
めっちゃ寒い中2時間ちょっと。待ちました。今回、ハスティさん夫婦と共に実戦でしたので、さみしい気持ちは一切なかったです。待ち時間がかなり早く感じました。最終的に350人ぐらいまで列は伸びました。



9:00 ホール入店

やっぱり、並んだみなさんほぼ 20スロ でした
思っていた入場ルートではなく戸惑ったのですが、ぎりぎり最後の一台に座れまして、
この時が一番ほっとした瞬間でした。ちょっと遅かったら取れませんでした。
6台中 4台が連れ打ちのようでワイワイやってましたね。楽しそうでした。午前中までは。


 3時間経過

9:25    131  777 40    チャンス目
9:31       12  777 40    弁当
9:40       56  777 40  
9:52      101  777 60   
10:11    183  777 40     弱チェリー
10:30  142  777 40      弱チェリー
10:40   95  777 40
10:46      (8)  頂ラッシュ
        (58) ラッシュ抜け
10:54      95  777 40
11:05       76  777 60
11:17       81  777 40
11:36      56  777 60

ここまでの投資 7K。 正直、 高設定だ!って期待しちゃいました。ただ、頂ラッシュ が全く入らなかったですね。ボーナス中のチャンス目・強チェリーこの時は6回はスカってます。

 6時間経過

12:47    631  777 40     チャンス目
12:58     99  777 60
13:05     (13)  頂ラッシュ
13:08       31  777 60
13:28      (73)  ラッシュ抜け 
13:33    (132)  頂ラッシュ   引戻し
13:39    (182) ラッシュ抜け
14:00    448 777 40
14:06    11 777 40        最強チェリー
14:44     404 777 60    チャンス目
14:53     37 777 60

ここまでの総投資 20K。頂ラッシュ入っても レア役 引けない。通常時はバンバン引く。その繰り返しでしたね。ちょっとイライラしてました。
ちなみに小役は通常時の押忍ベルしか数えてませんでした。
共通ベルは 最後、ダイトモで抜くまでのお楽しみ。途中でベル確を計算してとかしてガッカリしたくないし、そもそも移動する気、全くないですからね。

 9時間経過

16:30   968  777 40
16:34    (8) 頂ラッシュ
    16:35~17:06 食事休憩 かつカレー850円  
17:11     44 777 60
17:26    (56) ラッシュ抜け
17:29        93  777 40

ここまでの総投資55K。ここで追加投資が増えました。900ハマリを2回くらうと、100G越えた時点で天井が視野に入ってきます。まさしくサンドマンです。たまに行く天国、続かない天国、ここで設定はほぼ偶数が確定的だと思いました。ただたまに当たる小役解除が引っかかり4はあるのかなと思ったりもしました。

 12時間経過

18:43       650  777 80
20:07       975  777 40
20:12      (9) 頂ラッシュ
20:16       (59) ラッシュ抜け

ここまでの総投資96K。もうすぐで大台だけど日付が変われば何か変わるかも?と期待して打ってました。このぐらいに覚醒89さん夫婦が応援しに来てくれました。ありがとうございました。元気出ました。

 15時間経過
 
21:13   415 777 40   強チェリー
21:17    (7) 頂ラッシュ
21:23      (67) ラッシュ抜け
22:09   653  777 40   チャンス目
23:04   574 777 60   チャンス目
23:13     35  777 60
23:19   (5) 頂ラッシュ
23:23    (55)  ラッシュ抜け

朝からほとんど打っているメンバーが変わってないです。みんなひたすら回してます。
年跨ぎのカウントダウンやってました。

IMG_20160102_181352818.jpg

 18時間経過
 
0:00   (295) 頂ラッシュ  仁王門
0:07     (345) ラッシュ抜け
1:10     975  777 60
1:17      (15)  頂ラッシュ
1:29      132 777 60      強チェリー
2:19    438  777 60
2:26         16 777 60
2:49    (169) ラッシュ抜け
2:54      (225)  頂ラッシュ
2:58    (275)  ラッシュ抜け

ここまでの総投資142K。ここでやっと追加投資が止まりました。最後の総投資も間違ってました。後で修正しておきます。
ついにこの時がやってきました。ハマリにハマっていた台が出だすとき。盛り返すことが絶対にあると信じて打ち続けていたので救われました。
このあたりでもう一人ちょんまげさん駆けつけてきてくれました。ありがとうございました。

 21時間経過

4:17    971 777 40
4:44       254  777 100   チャンス目
4:55      (12)  頂ラッシュ 
5:08       90 777 60
5:14       20 777  60    強チェリー
5:40    (220) ラッシュ抜け 後 猛仁王門
5:42     (231) 頂ラッシュ  猛仁王門
5:47    (281)  ラッシュ抜け
5:51     330  777  40    チャンス目
5:56        (4)  頂ラッシュ

ここから、睡魔の戦いでしたね。通常時はとにかく眠い。ラッシュ中はコイン並べているのでさほどでもなかったんですが。打っていて気持ちのいい番長でした。やっぱり4あるんじゃないのなんて思えてきたときです。

 24時間経過

6:03     (54) ラッシュ抜け
6:05        (73)  頂ラッシュ    引戻し
            (189)  スラッシュ30
6:28      219  777 60
6:42         (75)  ラッシュ抜け 後 仁王門
6:44      (100)  頂ラッシュ   仁王門
6:50        (160)  ラッシュ抜け
7:48       638  777 40
8:01         78  777 40 
8:14            99  777 40
8:25        95  777 60
8:30         (8)  頂ラッシュ
8:42           (88) ラッシュ抜け
8:45          (131)  頂ラッシュ   引戻し
8:51          (181)  ラッシュ抜け

さすがに疲れが出てきました。投資をしていないので安心して打ち込んでいます。焦りがないので、かなり楽しいです。もうここで2だろうと薄々感じてきました。でも、捲る気持ちはまだ十分にありました。

 27時間経過

   9:10~10:06  食事休憩  松屋 おろし牛丼
10:21     451  777 40
10:28          (6)  頂ラッシュ
10:35           78  777 60
10:45           38  777 40
10:55           69  777 60
11:10      (80)  ラッシュ抜け 後 仁王門
11:11         (87)  頂ラッシュ       仁王門
11:17        (137)  ラッシュ抜け 後 仁王門
11:18        (147)  頂ラッシュ       仁王門
11:27          217  777 60
11:33          (10)  ラッシュ抜け

今思うとここが一番の出玉ピークでした。あと1000枚で捲れると思うとやる気が出るのですが、
通常時100Gぐらい回すと眠気が半端なかったです。結構、見せ場的なところなのにあまり覚えてないです。

 30時間経過

12:49   546 777 40   チャンス目
12:56      40  777 40   チャンス目
13:07       76  777 40
    13:25~14:25  食事休憩  コンビニのおにぎり

やっぱり、低設定だと確信してしまうと気合入りませんね。お客さんもかなりいなくなってきてますし。このぐらいで、見渡せる範囲内で入店時から打っているの私だけになりました。余計さみしく感じました。


 33時間経過

15:36   985  777 100
15:46     (15)  頂ラッシュ
16:00     151 777 40    チャンス目
16:22    (203)  ラッシュ抜け
17:56      978  777 60
18:09    109  ヤメ

2回目の完走は、ちょっと期待しましたが残念な結果になりました。さらに追い打ちをかけるように天井まで持っていかれて気力が途切れてしまいました。

IMG_20160101_182107078.jpg
IMG_20160101_182107884.jpg

共通ベル 1/28.22



一枚役からの仁王門 
通常 頂ラッシュ    ともに  なし

最終データで見ると 3 みたいな結果になりました。

機械割 は 93.2% みたいです。

超番長ボーナス 絶頂ラッシュ が引けなかったのがすごく悔しいです。


結果的には 半分 取り返せたということで、まあ良かったです。とにかく、年明け前の現金投資が一番つらかったです。

設定配分とか考えてみたら、偶数をたくさん使いその中に1をばらけるのかなと想像して打ってまして、私の台はその偶数の中に居たんだろうと思っておりました。でも、よくよく考えてみたらそうなのかなと思います。
でも、それより、ハマリまくっても、大きな山がくるのはわかりました。近くにあった番長の他5台も、投資10000枚以内に一撃3000枚以上がどの台もありました。

全体的には、ほぼ通常営業と変わらないのではと思いました。なので、31日みんな必死で全台回しているので高設定確定演出出るのを待ち、1日にみんないなくなるのでそこから本気に打つというのもありではないかと思います。実際、北斗の56確定演出が出た台しばらく空いてました。ハナハナの合成確率いい台もかなり空いてましたし。


手持ちにたくさんお金があれば、また挑戦してもいいかなと思えてきました。