地元の初打ち | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

1月1日 20:00 にホールを出ました。
その後、近くのラーメン屋探してたらほとんどが休みでした。
しかたがないので コンビニ で 夕食 をと思い駐車、降りる前にちょっとだけ仮眠。

のつもりが、気づいたら 3:00

かなり、びっくりしました。


2日 は 家でダラダラしました。


3日 は いつも行く ホール に新年の挨拶に行きました。

11:00 ホール 入店

やっぱり 人 いっぱい。

そして、真っ先に 番長 へ。

この日、チラシ投函日 と煽りがあり、なんか リセット されたのかもと思い唯一の空き台を打ち始めます。


しばらく 打ち進め 見事 に 当たりました!



883G に 引いた チャンス目 でね。


元日にあんなことしてたので 何にも苦にならなかったです。

これは非常にまずいですよね。


しっかり 頂ラッシュ 入ってくれれば








でも、うまいこと行かず、続かず、周囲も危ない雰囲気になってきたので、
600枚ぐらい持って徘徊することにしました。

うろうろしていたら、去年、コテンパンにやられた まどマギに 1台 空き台 が出ました。

なんとかいい結果を出したくて打ちました。

124G から打ち始め
マジカルチャレンジ がよく入り、最初のボーナスが 433G。

その後、

86G  プチボーナス

299G  BIGボーナス

42G  プチボーナス

41G  プチボーナス

228G  BIGボーナス

と、あまりハマらないんですが、投資は止まらないです。

206G BIGボーナス 
マギカラッシュ 突入するも 50G 駆け抜けます。


こんな調子で 約3時間。

飛びました。 

気持ち悪い 大きな  穢れ

準備中 50G継続 ですから 50pt以上は確定です。

穢れ解放に向けて・・・・


300G 突破



でもね、そろそろ 20:00 になります。 周りに だれも いないんです。



ここは、この日はあきらめることにしました。


で、翌日に据え置きされることにかけてみることにしました。




4日 9:00 ホール入店

真っ先に 前日 穢れ大 を飛ばした台にいきました。

打ち始めて 数ゲームで 穢れ蓄積 中 を確認できました。 91pt以上はありますね。


穢れ解放 目的で座ったのですが、2回目の ボーナス で



ラッシュ 突入

このまま続いてくれればいいのですが、たいして続かず。



で、朝から 4回目 の ボーナス で


無事 解放しました。

もう、この台は出たらヤメです。



なんとか 800枚 ぐらい 出しました。

いまいち・・・ですね


さあ、この後どうしようか悩んでいたら、 右隣 が 穢れ蓄積 中 だったのに止めちゃいました。

もちろん、移動します。


でもね、しばらくかかったんですよ。


5回目のボーナス



2台 合わせて 2300枚ほど 出てくれました。

前日 と 合わせて ほぼ チャラ。


やっぱり 穢れ を追うのはリスクが高いですね。

でも、すごく意識してしまいます。天井みたいなもんですね。

ちゃんと高設定座って出したいですね。