初打ち 鬼武者3~時空天翔 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

1月4日 まどマギ の 穢れ解放 作戦 が終了したのが 14:00

帰ってもよかったのですが


ある店員が

   どうしても、 鬼武者3 を打って欲しいですよ

と誘われたので打ってみました。


絶対に 打たないだろう

と思っていた機種でしたので、概要、ゲーム性、全くわからないまま打ち始めました。



隣には、最近声をかけてくれるようになった常連さん

第一声が

   自分の台、スイカ や 弱チェリー で 時空天翔 行くんですよ。6でも3%ですよ。

全く、言っている意味が分かってなかったです。



そこから、サイトを見て お勉強しながら 打ち始めました。


まず、小役の構成をと 見始めていたら、スイカと強チェリー立て続けに引き

百鬼モード

なつかしい音楽

この曲きいていたら 昔、クソハマった記憶が・・・・

連続演出にいき、ハズす。 やっぱりね。

でも、勉強しながらなので、なんでこうなったのか、この後どうなるか、意味わからず頭がグルグルしてきました。

さらに、なにかを見逃していたらしく、いつのまにか チャンスゾーンに行き、気づいたら

斬魔一閃バトル に入ってました。
 
      これなかなか勝てないから、期待しちゃだめだよ

と隣の方から忠告されたのですが、2戦 引き分けてから 3戦目で勝利!

      あっさり勝っちゃいましたね
 
訳わからず ATの 時空天翔 に突入しました。小役引いて どんどん上乗せしていけば何とかなるみたいですね。

IMG_20160104_231204166.jpg

この時、どうしたら 玉 飛んでくるのかわからないし、どのステージが高確なのか理解してなかったです。
この時は、エッフェル塔 だったので高確みたいです。

IMG_20160104_231204918.jpg

 結構、上乗せしてくれて あっさり 取れました。

さあ、通常時から がんばってこの台を理解しようかなと打ち始めた矢先、

強チェリー から 百鬼モード に行き、連続演出 から 時空天翔 へ

     なに、こんなにすぐ当たるもんなの?

隣の方と盛り上がります。

もう少し、知識があれば何がどうなって、こうなったのか説明がつくのだろうけど

IMG_20160104_231205495.jpg
特化ゾーン に行ったり

IMG_20160104_231206047.jpg

玉 いっぱい飛んで来たりした結果


IMG_20160104_231206583.jpg

申し訳ないけど


IMG_20160104_231207120.jpg

たくさん でました。

たくさん出たので、この日は高設定だったんでしょう。
だから、打って欲しかったみたいです。

   3日間 鬼武者に力入れてきますのでよろしくお願いします

って帰りに言われたのですが

・・・

もう、仕事 はじまるんですよ

高設定でも大きなハマりがあるようですが
仕事帰りに寄れたらもう一度 チャレンジ してみようかな