ハスティ㌠

時代も変わり人も変わる・・・・・ってなんだこれw


テーマ:
{F9CB6C71-2FFF-4395-B57E-C7CA07B2518B}

ナイツは無いっつ。







無いよね、無い。(ドシタンスカ、キューニ)


ナイツのピンチ目はアウト目だと皆さんに強く言いたい。
○転落の危険性がある(誤)
○転落しました、いや万が一の確率でまだ残ってるかも(正)

これで精神安定に努めましょう。収支の安定には繋がりませんが。




さぁ、そこでリノですよ!
と、鼻息荒く前のめりに自信満々に語るにはあまりにも話題の旬が過ぎている。

読まれているみなさんの中で、リノに関しては一家言持ちの方もいらっしゃるかと思います。

なので、ハス家(打つのは本人のみ、嫁はリノ触らない)のリノ事情をグダグダと語ってみます。で、出たー!勝手に自分語り奴ーwwwなのであしからず。



トマトはどう狙っているか?
回答→逆押しと逆ハサミのノータイム二択で収穫してます。
{98076C0D-2CDB-4527-A244-297AAE30E833}

いやー、紆余曲折ありましたがこれで決着です。
初期は右から止めてトマト確認後「さっきはバーだったから今回は無印かな?いや、ドルも捨てがたい‥‥」なーんて毎回頭から煙出してました。そのやり方でトマト18連敗まで追い込まれまして‥‥。
設定推測的にはトマトの回数を数えたい+左リールは狙わない=逆押しフリーという発想が連敗の中で生まれまして。

{6CED48BB-B9B9-4A2D-9C9D-4D187AE84FFB}

たまにはこんな遊びもしながら逆フリーで連敗を阻止

ちなみにこの写真の時は

{17A6AB25-780E-4EF0-B77A-F8EAE6731069}

イエス☆ゲッツ!

復調を見せた逆フリー収穫も、やはり徐々に陰りを見せ始める。そこでふと「2確」の安心感ってどんな感じなのかなーって思いまして逆ハサミへとシフト。
これがなかなか決まらない(笑)揃えるまで苦戦しましたが、決まると気持ちいいのは逆ハサミでFAですわ。

この2種をトマトが揃う度に替えてたんですが、ハマる時はトコトンハマるんですよ。でも自分で「今は逆押し一択なんだから押し順替えられない!ぐむーー!!」なんて意固地になっていた。そんな時もありました。ですが私も大人です。えぇ、柔軟にフィックスさせましょう!!臨機応変、神機開放。

逆がダメなら逆ハサミ、逆ハサミが駄目なら逆。

とうとう安定した収穫量を得る事が出来ました。
この収量なら売り上げも安定するでしょう。



あ、そうそう。逆押しといえば‥‥

{241FCEDC-5E91-44EA-BF58-B091B7C4978A}

7.24(日) 32,768記念アゲ☆(ドヤキター)

結果は1個だったけどな




連チャン中はどこから何を狙って押してるの?
回答→左からバー(枠上)、赤7、青7(共に中段)を順番に。
{A99E1A45-5858-4E75-8932-5014431B1FF7}

中押し、逆からってのも試してみましたが、いまひとつ「裏切られ感」が足りない。

裏切られ感‥‥第一停止で立てた予想を第二停止でヒラリと裏切るあの感じ。(ってこの注約いるか?)ピンチ目をチャンス目に変えるというかなんというか‥‥あの感じ(説明になってない)



具体的には

バー狙う→枠上停止のピンチ目
赤7狙う→中段停止で右上がりリプレイ
青7狙う→中段に止まるなと念じながら押すと下段停止でバラケ目(まだあるよー!と心で祈る)
バー狙い→枠上から下段までズルーンとバーが降ってきて「あー、落ちてたんだー」とガッカリしながら押すと中段リプリプリンゴで「やられたー!」

もしくは

バー枠上からのピンチ目
「バケor転落でしょ?」と次G赤7狙ったら下段テンパイで「うひょーー!」


ピンチ目はチャンス目(バケ多し)

あ、これで説明になってた(笑)






いつやめるの?
回答→知らねぇよ。テメェで判断しろよ。(熱くなると人間性が変わります。ご注意ください。)
ボナ中リンゴで設定推測とか言われてますが、全く見てません。通常時のトマトのみで判断してます。というか、そこが1番出玉に影響する材料ですから。

おおよそトマトが1/85で出現すればいい戦いになりますな。トマト間450ハマりを食らいながら1日で1/75なんて日もありました。長い目で見ましょ。出玉があればの話ですが。

投資<出玉となればいつやめてもオケ。自分とトマト正解を信じて打つしかないっしょ。





連チャンさせるために何かしてる?
回答→してない。ゴメン嘘。1/8を信じないこと。1/5だと思い込む事から始めよう。
{37655DCB-8EB2-4960-8156-980AA296C846}

一停止毎に最良の結果(出目)になるように打つしかない。ピンチ目はチャンス目、中段リンゴ揃いさせないリーチ目リプ(中段リンゴとバーでリプ)、上段トマト下段リンゴのダブテンハズレ(リーチ目リプ)、ピンチ目前のリプ連、中段・下段レモン、中段レモンテンパイから右上段レモン(後目?)、これだけ歓喜の瞬間があるんだからそれを目指して突き進むのみ!!

マックス50Gほど引っ張られた事がありますが、大体20Gで決着がつきます。20G間に1/8を‥‥では悠長。1/5(5G間)で決着つけないと!という気概をもって!!






あくまでこれはノーマルリノに関する持論です。











{CB29AB29-2179-4E77-A119-ACCCA626C116}

テメェだけは絶対許さんからな。
(半日でトマト1/120で引けて1/2で揃えたのに平均連チャン2連。勝てるはずが無い。)




その他リノタイプでは
ナイツ
バルタン星人
神撃ビッグドリームインロストアイランド2
この3機種触りましたが‥‥
{13D4B530-5AA5-4893-9E29-CFECFB85A07D}
「ナイツ‥‥勝ったけど無いっつ」

{22DE7F6E-7D07-4802-BA75-051E7044168E}
「フォッフォッフォッ(頭に硬球ドゴス)‥‥(要は当たってない)」

{EC03C65E-1453-4938-BA6E-7040E61FEFAC}
「バケだけの連チャンかぁ‥‥ってもう2k枚出た!あ!ビッグきたぁぁぁ!!(神撃は保留で)」

という採点になりました。

南国スペに関しては触る気がおきない。




そして今、ハスが最も熱望するのは「リノタイプ沖スロ(南国除く)」。

・ナイツの様な状態滞在示唆など要らない。
・状態移行目(トマト役)での演出も要らない。ただし、複雑な出目でなくトマトの様にわかりやすく。
・レバーでボナ告知(ボーナスフラグ先告知、重複後の後告知でボーナス揃えられるGに告知)
・ボーナス成立から光るまでの小役でなにがしかのプレミア告知機能搭載(バウンドストップや瞬きなど)


あれ?もしかして南国スペで事足りたりしない?

ともかく、リノ=山佐だから
{AF4B8C71-1583-48FE-8B80-EC3DB195A1FC}

山佐さん!ニューウルマ30出してください!おねがいします!!

とは言ってもメイン基盤のみでそこまで演出盛り込めるのか・・・?南国SPが先告知できるんだったらいけると思うけど・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{8B21BA46-E406-492B-88C7-64888ED4F687}


川の上を流れる涼風に癒されつつ、子供たちの授業を手伝う仕事(もちろん教師ではない)


しみじみ‥‥


田舎はいいぞ










ちょっと喧しさが欲しければ





{A06A971E-8D77-43CE-B9B1-58E93A660483}

ドム!(譲り受けた台で20G後)

{092CDC20-2710-4CA2-B4B2-DB23DACD4A95}

ピルル!(ペル250スタート後に即300乗せてその後即で)

{FA52ED49-FED5-4CF2-9FBD-260BB12CC1FF}

(ムフー)(鼻から溜息)(300消化する前にもーいっぱつ300)




田舎はいいぞ


マイホ(笑)の店長が変わったらしく、相性の良い義弟におんぶにだっこ状態です





ノリで得たお金はすぐに無くなり申した
てか最近下手くそすぎ
あ、元から下手くそだったか(にっこり)

やかましいわ





{57F58F90-491B-4283-8FA6-D8A4714844D4}

時は移って7月10日

この枚数をたたき出してもマイナス2k

沖ドキにはじまり(前半42kバケ1)
沖ドキに終わった(後半23kで閉店取り切れず)
そんな1日だった





今更ながら、沖ドキにラヴずっきゅん
本日はここまで
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{167F0DCE-5299-425E-BE17-87304A53BC14}

ヨミドラを進化させるべく頑張ってたの。

ご存知の方はこの時点で「は?」とお思いでしょう、えぇ、出オチというヤツです


進化に必要なモンスターは「ゼローグ」


ゼローグ



うん、これ、ゼローグじゃん?


ゼローグにう〇こついてる





{5858B410-97DF-4871-9262-644E980D2B24}

ゼローグ、これなんだってよ



得たもの→ゼローグ∞、上の写真の奴×2

失ったもの→必死にパーティー考えた時間、石4個


失うものなんかないんや!!
ワイは楽しんどるんじゃ!!



※ゲームは1日1時間にしよう(運営とハスおじさんからの呼びかけ)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
何の?

前回記事から早2ヵ月、充電というか、放置というか

どちらかというと充電かな


仕事の比重が大きくなり、趣味にかける時間とお金が取れない

そんな中でも嫁・親孝行を、という事で


{58837281-BA03-4100-8298-356D44657B6D}

本州最西端(ではないか)、山口県は角島大橋経由で



{B171D577-9F38-406C-83BA-9BBE79AE0CB3}

唐戸市場への1泊旅行!!(向かいは門司港)


{26B1C2B5-02CF-4C97-B9C8-05C4D105C86C}

大正義、昼ビーからの



{141A1D2F-F521-401F-A82B-D1050500D066}

海の幸に舌鼓(どこが?)


ちなみに両親は回胴遊技機が大嫌い(パチンカス、スロカス嫌い)なもんで、夕食後は別行動

ハス夫婦が向かう先はもちろん


{44A8AEF4-C8F5-42AD-9110-2A143B10E180}

あ、間違えた

{E759BD07-76C7-4252-AAB3-5DC91F32E5E9}

何か確定役ビーム!

えぇ、こっそり、それはそれはこーーーーーっそりとパチ屋へ

総投資9本で

{24891DF0-40E1-4D68-BFA1-A51ED8352E7D}

ヒィヒィ言わせて


{3A02AEB2-A554-4C70-8DFE-9A6115887064}

宿代浮かせてやったぜ(やったぜ)









次の日、別の店に全部返したんだけどな(´•_•` )








とまぁ、生きてますという報告でした

中には「死んでねぇのかよ」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが




人は変わる、時代も変わる、だけど曲がらない自分の芯は持っていたいよね

間違ったら徐々に芯を真っ直ぐ治していけばいいんよ




{C12C3A0C-7D10-49A8-834D-CCAFE057B0BD}

旨いもん喰って、笑顔で居られる為にも仕事と趣味に全力の2/3でぶつかって行く

残りの1/3は子作りな(いやん)



ゆーことで

{4C481874-0C67-4591-A0D2-476AB16BDE46}

しーゆーなげいん

(seeとseaが掛かってるとか誰も気づいてないな、よし)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C17C26AB-640C-4FE1-8C79-CA35D97D82E6}

昨日のなるとの哀愁イエス


パート1を3回限定で回してみましてん


一投目
{CF5FAF86-F4BF-4A72-9CB6-4D062F7DB549}

オケオケ


二投目

{03A71300-0366-4289-B7FC-9C316AD648A6}

おぉ!オケオケーィ!



最後の三投目

{30CABCF2-B7E0-43B7-BCA1-0DC67FB372F1}

あぁ!オーケーオーケーィ!!!
カマリ・ヨミドラで活躍奴!




GW1日目、終了奴です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。