タマにはためになることを書く

テーマ:
今日、夕方18:20 Ζガンダムで
ズーフリ一発、!
3600枚獲得


三時間ちょうどで3600枚
時速1200枚


サスガは新基準
( ̄ー ̄)

閉店四時間前までに打ち始めないと
取りきれないから注意した方がイイぜ、!




ART 1936 G消化


しかしながら
このスランプグラフ



投資、2600枚
(*ノ▽ノ)

いや~、だってさ~、朝イチ変更してたの

土曜日-3500枚 日曜日-2000枚

だからさ~

てっきり4とか5なんじゃないかと

で、偶数みたいでさ~


まぁ、ジャグハナ履歴打つまでの

趣味打ちだからさ~



ええ、
五スロですから
( ̄ー ̄)


ってことで

本日ジャグハナ打てず



土日は休んだけど
先週もジャグハナで履歴ばかり

トントンでした



パチスロどうなっちゃうのかな、、、

番長3も朝イチ~午前中はガラガラだし



どの店も困っている感じ


エリアのバチンコパーラータイホー系列
複数閉店

コンコルド市野(エリアの最大級)は3月の中旬イキナリ閉店、店はこなごなにブッ壊されました

ウワサだと1500台とか1550台とか
暮れにグランドオープンとか



この時期にグランドオープンって
自殺だと思う

現に、昨年末1330台のグランド店


連日ベタリャンピンでガラガラだし




まぁ、客も悪いんだよね
あまりにもぬるすぎて
店にバカにされ過ぎだと思うよ


まぁ、カラスの勝手でしょ~がね




以上
AD

ボヤキ負け記事の後

テーマ:
昨日4/18(火)マイホ◎ハンは入れ替え休み
それにしても前日のハナハナ14台は酷かった、先月も今月もハナハナだけはメチャクチャ悪くなっていた、偶数は全部設定2だったし、、、



あ、、、そーいうことだったのね

でも、ドリハナ1台導入って

やる気ないよな(笑)

まったく信用出来ないから

しばらくは様子見だな


で、東に15km店の入れ替え初日


開店後15分到着

ジャグハナ120台だけでなく店全体がメチャクチャ混んでた

仕方なく、五スロ趣味打ちました(貯メダル)





まどマギ  差枚で+4000枚

4>6で夕方仕切る

ジャグハナに104%⬆ありそうだけど
客が多いからめんどくさいから帰宅しました

晩飯は肉豆腐作りました



完成


あ、仕切り五スロまどマギ

こんな感じだし
まぁ、4なんだろうな



4/19(水)
今日も東に15km店
入れ替え初日なマイホ◎ハンはしばらくは行ってやらないんだ、!💢😠💢


今日はジャグハナ120台別に混んで無いけれど、104%⬆は昨日よりかなり少ないと見込んでいるので

五スロ趣味打ちスタート
とはいっても、一応狙い台+初打ちの目的はハイエナポイントを探す意味で

Ζガンダム

コレがどうやら奇数みたいで1っぽくない感じで九時間、、、


なんとなく撮影した一枚(ART当選確定なサイコガンダム、?なんじゃそれ、?プレミアムボーナスらしい)
この日の最大獲得枚数

たった800枚くらい
( ̄ー ̄)
ヘトヘトなんだよね18時過ぎに仕切る(350枚くらい差枚でマイナス)



収穫として
Ζガンダムもハイエナはかなりキツいことだけよくわかりました( ̄ー ̄)


こんな時間じゃジャグハナ104%空かないよな、、、、

ちょっとアブナイ香りがするアイムに座ります

投資150枚でめでたくビック!
0やめれば五スロの-350枚は捲りなんですが
この場合は、この台に座った意味が無くなるからビクビクしながら続行



こんな感じでビックが三連続当たったところで



0Gやめ ( ̄ー ̄)


だってさ、6は絶対無いの

600枚流して(投資150ね)



ありがたく終日収支は+5000円少々でした


そんな捨てたアイム閉店グラフ






やっぱり3か4>5じゃないかな



ちなみに五スロΖガンダム




オレが仕切って直後に1200~1300枚出ちゃった
(*ノ▽ノ)


やっぱり設定5で合ってたのかな!?



まぁ、そんな感じで
一昨日は取り乱してしまいましたが


今は全然普通 ( ̄ー ̄)


マイホ◎ハンで
7の日の個人的勝率20%⬇
ド平日は勝率80%⬆(ずーっと)


オレはバカなんだろうか、?


ノイローゼになりそうです(笑)


明日も東に15km


以上




AD

かなり打ってました

テーマ:
前記事後も平日はほぼ毎日閉店コース
土日は休むけど色々用事があったりして


マイホこと、あるマルハンがメチャクチャ悪くなってしまいましたので
東に15kmほど毎日通う


平日休日関係無くジャグハナ120台に104%⬆が毎日必ず入っていて1/4台~1/5台くらいだけどね
まぁ、大体座れてますから

期待値通りには勝ってます


4/17(月)今日は7の日アドリブらしいロマンチックらしいマイホ?
マルハンに行きました(マイホには今月三回目)
狙いの鳳凰一台を250枚投資して当たらず194G
隣の鳳凰も狙い台


ちょっと見辛いけど
ビック13です

夕方18:00まで打ちました
-1650枚
ベルが6、97ですが
ビックスイカ8
バケは左3  右7
他は別に、、、





たぶん設定2!?

ハナハナ14台がグルングルンに回ってますが
差枚でプラスなのが1台だけです
( ̄ー ̄)

鳳凰なんか三台で店がプラス5000枚です
( ̄ー ̄)

ジャグ20台もメチャクチャ悪いです


今日は周辺のデカイ店がほとんど入れ替え休みで、おまけに大雨でしたからガテン系のプレイヤーが沢山来てました



すさまじくガセイベントでした

まぁ、五スロは相変わらずなかなか良さげでしたが


20スロ全滅デジタル
番長3すら五台中に客プラスは一台だし




ホント残念です



パチスロに於いて
常に店は正しい
もしくは、何を言っても通じない


店は客から抜かなくては死にます
抜けなくなっても死にます


やらなきゃ死ぬから
文字通り   必死です


死ぬのがイヤだから
死ぬのがコワイから


騙しても、サギをしても
死ぬまで何でもやります



死んだほうがマシなんて発想は無いです



恥も外聞も節操もありません






とてもじゃないけど
オレにはあり得ない
真逆なアイデンティティー




はやくトランプさんが
朝鮮に総攻撃して欲しいデス



オレは、毎日戦争しているつもりだし
ずーっと前から
大義さえあればいつどんな死に方してもイイし
なんなら、今はもう毎日死に場所をさがして生きているような毎日だから
死に場所を見つけるために生きているようなものだからね


綺麗事言っても仕方ない


侵略と征服は男の本能だからね

オレもそういうトコロが昔からある
幼少期から間違いなくある


いっそ国が「決死隊」を募ってくれたら
喜んで地獄への片道切符で「今度こそ皆殺しにしてやる」ってなもんだ





ガセイベントに出かけ
仕方なく自分の中で「完全に終わるまで」回す


当たり前に負ける





心が荒む



だけどね、最近はよく思うんだよな



他人も自分も騙すような生き方をしてこなかったから、今さら出来ないし
そんな女の腐ったような生き方するくらいなら死んだほうがマシだと
ソコは間違いなく一点の曇りもない




だからね、オレのパチスロは

これでイイや



逆に、コレが出来なくなったら
負けちゃうと思うんだよね(トータルで)





さて、愚痴っていくらか気がすんだ


次こそはマアマアな記事を書きたい


あ、今月も勝ってはおります

相変わらず数万程度ショボショボですけれど


大概毎日ヘトヘトでショボショボ勝ってばかりでして
とてもじゃないけどブログまで回らない感じです


以上

























AD

3月末のことは後回し

テーマ:
とりあえず、今日は一応年度変わりだし

でもエイプリルフールだけど

結局、確かなモノは何にもない

しいていうならば、エリアは過去10年で最悪のスロ環境は間違いなく
理屈から察するに、この先10年、いや50年は悪くなる
もしくは理屈としては良くなる根拠が見つからない(逆説として)


今が正しいわけでなく
過去が間違っていたワケでなく
結局のところは


ボンヤリしていたらタマタマ生き残ったものが何となく今を生きている


これは中間論とか中間説という
生物学最新の学説と同じである

ダーウィン進化論
メンデルの遺伝法則
2つの学説のアラを埋めたら

結局のところ
生物の進化とは
努力して強いから(結果)生き残ったわけでもなく
環境に適応しようと努力したから(結果)でもなく

なんとなくボンヤリしていたらタマタマ生き残った(笑)

コレが学説だとは


学の無いスマホ世代のイカレポンチは納得出来ないだろう
スマホさえ上手につかえれば誰でも学者だと勘違いしているバカ

まぁ、バカは死んでも治らない


そんなにパチスロが巧くて儲かっているのならば「生命線の情報」をコンサルタント商品として売りにするなんて


絶対あり得ないので
くれぐれも騙されないように願うしかない


やっていることは
いにしえの古代からある最も原始的なサギ手法である
マインドセットだの…


何事も正解でもなく間違いでも無い


コレが唯一のことである
永久にね



さて、4/1(土)出勤日だから、?
マイホ、

鳳凰


ビックスイカ3

ビックパネフラ3

バケ   左6右3  (右緑1含み)

ベル7.77

他は無し


朝イチガックンだが初ビックパネフラしない



もはや何にも判らない
( ̄ー ̄)


しかしながら、オレには判る


コイツは    ほぼ3



2月の途中からマイホのハナハナは
突然の偶数設定だらけになっていたことを
ようやく把握したのが3月の末


よってガラガラに、、、




ベタリャンベース


今月は元の奇数だらけな平均設定2.5に戻すのが筋である

店もどうしてイイやらわからないのである




イヤならやめればイイのである


でなければ死ぬくらいしか選択肢は無いのだから



それくらい
世間は
常識は
そして

人間は冷たいのである










エイプリルフールだから


(笑)



24(金)~今日まで

テーマ:
3/24(金)
前日のジャグハナ104%⬆候補5台が
全てガックン(出目変わらず)
20スロ-50枚

五スロ 絆-1300枚 青頭5連続


土日      完全休み


マイホは相当悪い状況


3/27(月)
マイホ、7の日は
ヨロコビーム ヨロコビーム  ヨロコビーム  
だそうな( ̄ー ̄)

朝イチは農協直売所にて
朝市( ̄ー ̄)
今年初のタケノコとワラビが買えた
とても嬉しい


開店1時間後にマイホ



こんな鳳凰に座ります
過去二日間合成1/200以下ですから
アゲなら4か5期待

モロに偶数





-1350枚

( ̄ー ̄)ムリ

設定2




6みたいな前半


写真の中盤はビック間(バケは表示してくれません)

4かも知れないけど





アタマきた!💢😠💢

閉店まで三時間あったけど


やめる


っていうか


しばらくマイホは休む



4月になって良くなってから使う

良くならなかったら


使わない



以上