今月はかなり忙しかった。。。


だから自分にご褒美を買ってあげた!


☆PSP☆



自分にはよくご褒美をあげます。

昨日はいつもより20分も長くマラソンしたので

ご褒美に大福を食べさせてあげた。



自分にはメッポー甘い。


オザワさんより甘い。

イヤ、あま~~~い!!!



がーーーーしかし、


つらい。とてもつらい。

GAME好きの俺にも弱点があった。


santa教授の眠さは30分もたない。


PSPをやってても1面クリアーする前に

スイマーというボスが現れる!!

こいつは強すぎる!!


俺には倒せない。。。


誰か攻略してくれ・・・。


セーブポイントが見つからない。





昨日は、水曜会でした!!


水曜会の人達にも祝って頂きました。


ありとぅーす!



写真は諸先輩方です。

女性メンバーはまた今度貼り付けます。




さてさて。


最近の気づいたんだけど

どうにもこうにも、飲みほせない!!


え?何が? でしょ。



コップに飲み物を入れても、絶対2口分残るんです。


じゃー少なめにしろよって、思うでしょ?


それでも、絶対残る。



薬を飲む時も、ピーコックのタダの水で飲むんだけど

半部は残る。。。


ペットボトルなんて、まぁー無理。


一回で飲み干せたことなんか稀。

缶コーヒーなんて最悪!!


全部飲む方がムズイ。



あれ、不思議だよねー。

つーか俺だけ??


共感できる人募集中。




って事で、今日のsanta。ひとーーーつ!!・・・のみ。


仕事とかで、いつでも挨拶は「おはようございます」が基本でしょ。

夜にもかかわらず、おはようございます。


な~ぜ~に??


ちゃんとした理由があったのです!!


挨拶で、敬語に変えて使えるのが

「おはようございます」だけだからなんだって!!


「こんばんわでございます」

なんて言えないしね。


まぁ不確かカモしんないけど・・・。


へぇ~って思ったら、今度握手してあげる^^


あ~暇。じゃっ





本日5月22日をもちまして彼女と婚姻届を


出してきました。  パチパチ!!


ちょうど付き合って10年目が今日だったので

結婚式は11月ですが、

婚姻届だけ、先に出しました!!


これからも、皆様よろしくお願いいたしやす!!


話は変わって、日記をこんなのに変えてみました。

理由は、ありません。暇だったので・・・。


これからはマラソン同様、毎日書こうと思っとりやす。

だって、基本ひまじんだしね・・・。


くだらねー事しか書く気はありません。


気分がのらなくても、お気に入りに追加しといてね。

てか、してください!!

なるべくなら我慢してでも月4は観て!!

週1じゃん。

大きな心でね。


また、話は変わるけど


先日、元バイト場の、白金にあるラ・ボエムというところで




わたルンに呼び出されて、飲んでいた時のことです。


お店の店長に結婚報告をしたら、

写真のケーキを突然出してくれました。


マジ、ビックリしました。


このお店はよくバースデーなどでサプライズ的な

演出をしてくれます。


照明が消えて

(あ、誰かのお祝いかな?あ~向かいのあの席か~)

と思っていたら、その席と一緒にこちらの席にも来るではないか!!


もしや~。


あたーす。


バイトしてた時は祝う側の人だったけど

実際、祝われる側になると

うれしーッス!!

彼女も半泣き状態でした。

店長!!おりがとーございました!!


また、食べに行きます!!



そして、今日も0027で祝ってもらって

中華屋でもおごってもらって

皆さん、ありとぅーす!!


そんなこんなで、これからもがんばるぞー。


おー。