今月はかなり忙しかった。。。
だから自分にご褒美を買ってあげた!
☆PSP☆
自分にはよくご褒美をあげます。
昨日はいつもより20分も長くマラソンしたので
ご褒美に大福を食べさせてあげた。
自分にはメッポー甘い。
オザワさんより甘い。
イヤ、あま~~~い!!!
がーーーーしかし、
つらい。とてもつらい。
GAME好きの俺にも弱点があった。
santa教授の眠さは30分もたない。
PSPをやってても1面クリアーする前に
スイマーというボスが現れる!!
こいつは強すぎる!!
俺には倒せない。。。
誰か攻略してくれ・・・。
セーブポイントが見つからない。
