今月はかなり忙しかった。。。


だから自分にご褒美を買ってあげた!


☆PSP☆



自分にはよくご褒美をあげます。

昨日はいつもより20分も長くマラソンしたので

ご褒美に大福を食べさせてあげた。



自分にはメッポー甘い。


オザワさんより甘い。

イヤ、あま~~~い!!!



がーーーーしかし、


つらい。とてもつらい。

GAME好きの俺にも弱点があった。


santa教授の眠さは30分もたない。


PSPをやってても1面クリアーする前に

スイマーというボスが現れる!!

こいつは強すぎる!!


俺には倒せない。。。


誰か攻略してくれ・・・。


セーブポイントが見つからない。