本日5月22日をもちまして彼女と婚姻届を
出してきました。 パチパチ!!
ちょうど付き合って10年目が今日だったので
結婚式は11月ですが、
婚姻届だけ、先に出しました!!
これからも、皆様よろしくお願いいたしやす!!
話は変わって、日記をこんなのに変えてみました。
理由は、ありません。暇だったので・・・。
これからはマラソン同様、毎日書こうと思っとりやす。
だって、基本ひまじんだしね・・・。
くだらねー事しか書く気はありません。
気分がのらなくても、お気に入りに追加しといてね。
てか、してください!!
なるべくなら我慢してでも月4は観て!!
週1じゃん。
大きな心でね。
また、話は変わるけど
先日、元バイト場の、白金にあるラ・ボエムというところで
わたルンに呼び出されて、飲んでいた時のことです。
お店の店長に結婚報告をしたら、
写真のケーキを突然出してくれました。
マジ、ビックリしました。
このお店はよくバースデーなどでサプライズ的な
演出をしてくれます。
照明が消えて
(あ、誰かのお祝いかな?あ~向かいのあの席か~)
と思っていたら、その席と一緒にこちらの席にも来るではないか!!
もしや~。
あたーす。
バイトしてた時は祝う側の人だったけど
実際、祝われる側になると
うれしーッス!!
彼女も半泣き状態でした。
店長!!おりがとーございました!!
また、食べに行きます!!
そして、今日も0027で祝ってもらって
中華屋でもおごってもらって
皆さん、ありとぅーす!!
そんなこんなで、これからもがんばるぞー。
おー。
