本日5月22日をもちまして彼女と婚姻届を


出してきました。  パチパチ!!


ちょうど付き合って10年目が今日だったので

結婚式は11月ですが、

婚姻届だけ、先に出しました!!


これからも、皆様よろしくお願いいたしやす!!


話は変わって、日記をこんなのに変えてみました。

理由は、ありません。暇だったので・・・。


これからはマラソン同様、毎日書こうと思っとりやす。

だって、基本ひまじんだしね・・・。


くだらねー事しか書く気はありません。


気分がのらなくても、お気に入りに追加しといてね。

てか、してください!!

なるべくなら我慢してでも月4は観て!!

週1じゃん。

大きな心でね。


また、話は変わるけど


先日、元バイト場の、白金にあるラ・ボエムというところで




わたルンに呼び出されて、飲んでいた時のことです。


お店の店長に結婚報告をしたら、

写真のケーキを突然出してくれました。


マジ、ビックリしました。


このお店はよくバースデーなどでサプライズ的な

演出をしてくれます。


照明が消えて

(あ、誰かのお祝いかな?あ~向かいのあの席か~)

と思っていたら、その席と一緒にこちらの席にも来るではないか!!


もしや~。


あたーす。


バイトしてた時は祝う側の人だったけど

実際、祝われる側になると

うれしーッス!!

彼女も半泣き状態でした。

店長!!おりがとーございました!!


また、食べに行きます!!



そして、今日も0027で祝ってもらって

中華屋でもおごってもらって

皆さん、ありとぅーす!!


そんなこんなで、これからもがんばるぞー。


おー。