昨日は、水曜会でした!!
水曜会の人達にも祝って頂きました。
ありとぅーす!
写真は諸先輩方です。
女性メンバーはまた今度貼り付けます。
さてさて。
最近の気づいたんだけど
どうにもこうにも、飲みほせない!!
え?何が? でしょ。
コップに飲み物を入れても、絶対2口分残るんです。
じゃー少なめにしろよって、思うでしょ?
それでも、絶対残る。
薬を飲む時も、ピーコックのタダの水で飲むんだけど
半部は残る。。。
ペットボトルなんて、まぁー無理。
一回で飲み干せたことなんか稀。
缶コーヒーなんて最悪!!
全部飲む方がムズイ。
あれ、不思議だよねー。
つーか俺だけ??
共感できる人募集中。
って事で、今日のsanta。ひとーーーつ!!・・・のみ。
仕事とかで、いつでも挨拶は「おはようございます」が基本でしょ。
夜にもかかわらず、おはようございます。
な~ぜ~に??
ちゃんとした理由があったのです!!
挨拶で、敬語に変えて使えるのが
「おはようございます」だけだからなんだって!!
「こんばんわでございます」
なんて言えないしね。
まぁ不確かカモしんないけど・・・。
へぇ~って思ったら、今度握手してあげる^^
あ~暇。じゃっ
