昨日は、水曜会でした!!


水曜会の人達にも祝って頂きました。


ありとぅーす!



写真は諸先輩方です。

女性メンバーはまた今度貼り付けます。




さてさて。


最近の気づいたんだけど

どうにもこうにも、飲みほせない!!


え?何が? でしょ。



コップに飲み物を入れても、絶対2口分残るんです。


じゃー少なめにしろよって、思うでしょ?


それでも、絶対残る。



薬を飲む時も、ピーコックのタダの水で飲むんだけど

半部は残る。。。


ペットボトルなんて、まぁー無理。


一回で飲み干せたことなんか稀。

缶コーヒーなんて最悪!!


全部飲む方がムズイ。



あれ、不思議だよねー。

つーか俺だけ??


共感できる人募集中。




って事で、今日のsanta。ひとーーーつ!!・・・のみ。


仕事とかで、いつでも挨拶は「おはようございます」が基本でしょ。

夜にもかかわらず、おはようございます。


な~ぜ~に??


ちゃんとした理由があったのです!!


挨拶で、敬語に変えて使えるのが

「おはようございます」だけだからなんだって!!


「こんばんわでございます」

なんて言えないしね。


まぁ不確かカモしんないけど・・・。


へぇ~って思ったら、今度握手してあげる^^


あ~暇。じゃっ