今日は~
中学校借りて~♪
月2ぐらいの~
フットサル~みたいな~みたいな~♪
全っ然動けない~♪
しゃっしっんっの~ 人はぁ~
みすた~ ストイックぅ~。♪
今から~
0027ぁ~♪
飲んじゃお~~♪
健康~?♪
不健康~?♪
わからない~♪♪
ま~じゃんやりたいなっ!
ジャンッ!!
今日は~
中学校借りて~♪
月2ぐらいの~
フットサル~みたいな~みたいな~♪
全っ然動けない~♪
しゃっしっんっの~ 人はぁ~
みすた~ ストイックぅ~。♪
今から~
0027ぁ~♪
飲んじゃお~~♪
健康~?♪
不健康~?♪
わからない~♪♪
ま~じゃんやりたいなっ!
ジャンッ!!
最近自分が酒豪であることに気づきました。
なんつっ亭~。
写真はただ撮っただけ。。。
自分は飲んでません。
GReeeeNの愛唄。
良い曲だね~。
耳に残ってる。
だから明日、新しいソファーが届きます。
2週間前に届いてたんだけど
釘が出てて取り替えてもらえました。
横になったら頭に刺さったよ・・・。
ついでに友達の、森高の人気者君が肘置きに座ったら
バキッ!!
ついでに壊してくれました。
まぁ~取り替えてくれるからいいけど・・・。
あ、そうだ。知ってた??
「ムンクの叫び」の絵あるじゃん。
あれって叫んでないんだって。
ムンクが体験した幻覚を絵にしたもので
簡潔に言うと周りの恐怖に耳を塞いでるんだって。
ちなみに絵の空の部分に鉛筆で小さく
「この絵は狂人にしか描けない」(本人直筆)って落書きが
あるんだって。
どんだけ~
どんだけ~
どんだけ~
要は携帯換えたいな~ってこと。
最近、物忘れが激しくってさー
玄関にペットボトルを置き忘れるわ
メガネが行方不明になるは
ってことで今日は寝るのを忘れました。。。
朝6時30分から地元の野球チームの試合で
5試合目にして初ヒット!!!
ついにMr.サードゴロの称号を返上してやりました!!
そんでもって帰宅して13時まで仕事。
その後、友達がお台場のビックサイトにて開催されている
デザイン・フェスタに出品とのことで
お台場へ。
写真はロボット?です。
ちゃんと動いてた。
ビックリデス。
ちなみに知らない人です。
そんでもって仕事仲間の披露宴に出席の為帰宅。
しかも披露宴には400人が出席!!!
ありえないです。
ふつーに考えて1500万は余裕でoverしてます。
どんだけ~
そんで先ほど帰宅。
眠すぎる。
オチるしかない。。。
あ、走るの忘れてる。。。
野球したからチャラってことで。
おやすみなさい。