今日は~

中学校借りて~♪

月2ぐらいの~

フットサル~みたいな~みたいな~♪


全っ然動けない~♪



しゃっしっんっの~ 人はぁ~

みすた~ ストイックぅ~。♪



今から~


0027ぁ~♪


飲んじゃお~~♪


健康~?♪

不健康~?♪


わからない~♪♪


ま~じゃんやりたいなっ! 


ジャンッ!!









最近自分が酒豪であることに気づきました。








なんつっ亭~。







写真はただ撮っただけ。。。

自分は飲んでません。





GReeeeNの愛唄。

良い曲だね~。



耳に残ってる。





だから明日、新しいソファーが届きます。

2週間前に届いてたんだけど

釘が出てて取り替えてもらえました。



横になったら頭に刺さったよ・・・。

ついでに友達の、森高の人気者君が肘置きに座ったら



バキッ!!


ついでに壊してくれました。

まぁ~取り替えてくれるからいいけど・・・。





あ、そうだ。知ってた??

「ムンクの叫び」の絵あるじゃん。

あれって叫んでないんだって。



ムンクが体験した幻覚を絵にしたもので

簡潔に言うと周りの恐怖に耳を塞いでるんだって。



ちなみに絵の空の部分に鉛筆で小さく

「この絵は狂人にしか描けない」(本人直筆)って落書きが

あるんだって。



どんだけ~



どんだけ~



どんだけ~





要は携帯換えたいな~ってこと。




最近、物忘れが激しくってさー


玄関にペットボトルを置き忘れるわ

メガネが行方不明になるは


ってことで今日は寝るのを忘れました。。。


朝6時30分から地元の野球チームの試合で

5試合目にして初ヒット!!!


ついにMr.サードゴロの称号を返上してやりました!!



そんでもって帰宅して13時まで仕事。


その後、友達がお台場のビックサイトにて開催されている

デザイン・フェスタに出品とのことで

お台場へ。


写真はロボット?です。

ちゃんと動いてた。

ビックリデス。


ちなみに知らない人です。



そんでもって仕事仲間の披露宴に出席の為帰宅。


しかも披露宴には400人が出席!!!

ありえないです。

ふつーに考えて1500万は余裕でoverしてます。


どんだけ~



そんで先ほど帰宅。


眠すぎる。


オチるしかない。。。



あ、走るの忘れてる。。。


野球したからチャラってことで。


おやすみなさい。