最近、物忘れが激しくってさー


玄関にペットボトルを置き忘れるわ

メガネが行方不明になるは


ってことで今日は寝るのを忘れました。。。


朝6時30分から地元の野球チームの試合で

5試合目にして初ヒット!!!


ついにMr.サードゴロの称号を返上してやりました!!



そんでもって帰宅して13時まで仕事。


その後、友達がお台場のビックサイトにて開催されている

デザイン・フェスタに出品とのことで

お台場へ。


写真はロボット?です。

ちゃんと動いてた。

ビックリデス。


ちなみに知らない人です。



そんでもって仕事仲間の披露宴に出席の為帰宅。


しかも披露宴には400人が出席!!!

ありえないです。

ふつーに考えて1500万は余裕でoverしてます。


どんだけ~



そんで先ほど帰宅。


眠すぎる。


オチるしかない。。。



あ、走るの忘れてる。。。


野球したからチャラってことで。


おやすみなさい。