最近、物忘れが激しくってさー
玄関にペットボトルを置き忘れるわ
メガネが行方不明になるは
ってことで今日は寝るのを忘れました。。。
朝6時30分から地元の野球チームの試合で
5試合目にして初ヒット!!!
ついにMr.サードゴロの称号を返上してやりました!!
そんでもって帰宅して13時まで仕事。
その後、友達がお台場のビックサイトにて開催されている
デザイン・フェスタに出品とのことで
お台場へ。
写真はロボット?です。
ちゃんと動いてた。
ビックリデス。
ちなみに知らない人です。
そんでもって仕事仲間の披露宴に出席の為帰宅。
しかも披露宴には400人が出席!!!
ありえないです。
ふつーに考えて1500万は余裕でoverしてます。
どんだけ~
そんで先ほど帰宅。
眠すぎる。
オチるしかない。。。
あ、走るの忘れてる。。。
野球したからチャラってことで。
おやすみなさい。
