最近自分が酒豪であることに気づきました。
なんつっ亭~。
写真はただ撮っただけ。。。
自分は飲んでません。
GReeeeNの愛唄。
良い曲だね~。
耳に残ってる。
だから明日、新しいソファーが届きます。
2週間前に届いてたんだけど
釘が出てて取り替えてもらえました。
横になったら頭に刺さったよ・・・。
ついでに友達の、森高の人気者君が肘置きに座ったら
バキッ!!
ついでに壊してくれました。
まぁ~取り替えてくれるからいいけど・・・。
あ、そうだ。知ってた??
「ムンクの叫び」の絵あるじゃん。
あれって叫んでないんだって。
ムンクが体験した幻覚を絵にしたもので
簡潔に言うと周りの恐怖に耳を塞いでるんだって。
ちなみに絵の空の部分に鉛筆で小さく
「この絵は狂人にしか描けない」(本人直筆)って落書きが
あるんだって。
どんだけ~
どんだけ~
どんだけ~
要は携帯換えたいな~ってこと。
