最近自分が酒豪であることに気づきました。








なんつっ亭~。







写真はただ撮っただけ。。。

自分は飲んでません。





GReeeeNの愛唄。

良い曲だね~。



耳に残ってる。





だから明日、新しいソファーが届きます。

2週間前に届いてたんだけど

釘が出てて取り替えてもらえました。



横になったら頭に刺さったよ・・・。

ついでに友達の、森高の人気者君が肘置きに座ったら



バキッ!!


ついでに壊してくれました。

まぁ~取り替えてくれるからいいけど・・・。





あ、そうだ。知ってた??

「ムンクの叫び」の絵あるじゃん。

あれって叫んでないんだって。



ムンクが体験した幻覚を絵にしたもので

簡潔に言うと周りの恐怖に耳を塞いでるんだって。



ちなみに絵の空の部分に鉛筆で小さく

「この絵は狂人にしか描けない」(本人直筆)って落書きが

あるんだって。



どんだけ~



どんだけ~



どんだけ~





要は携帯換えたいな~ってこと。