きょうの出来事、、令和3年12月30日... | よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

ご来訪下さり誠にありがとうございます。

 

大型商業施設で

供養花、お酒、お茶など買って、

お墓参りに行った、、

墓前で手をあわせて、

般若心経を唱えたよ、、

 

村墓なのでほぼすべての墓前には

綺麗な供養花が供えられていた、、

 

いくら綺麗なお花でも、、いつかは散るのだ、

 

人生は長いように思うが、、

過ぎ去ると短いもんだと気づくんだよ、、

 

人生、、生きてるなんだよね!

 

 

 

※僕の独り言

どこに居ようとも

ご先祖様を想う気持ちが大切だ、

日々感謝すること、

先祖あっての自分だからね!

(・_・D フムフム

 

2021/12/30      19:19

最後までお読み下さり

誠にありがとうございました。