クリスマスプレゼントは、、何が欲しいですか...? | よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

ご来訪下さり誠にありがとうございます。

 

クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

 

プレゼントは、、

自分の「欲」を満たしてくれるものかな?

受験生なら「合格」が一番嬉しいプレゼントになるよね!

 

単に貰えるモノもあれば、

自分の努力で得るモノもある、、

努力は裏切りません!、、たぶん、、?

 

さて、、

色んな国家試験の合格率を見ると、

高い・低いは、あるようだけど、

受験者が優秀であればあるほど

相対評価の試験は競争激化するよね、

絶対評価なら自分との闘いかな?、、

 

絶対評価であっても、

出題者が合格率10%と設定すれば、

それなりに難しい問題を作問するだろう

 

資格試験の勉強って有益だと思う、

知識を得ることで、

友人、知人、家族にアドバイス出来るようになるからね、

ただし、生半可な知識でアドバイスすると、

色んな問題を背負いこむことになるから

注意すべきなんだよ!笑笑

 

アドバイスを受けたあなた、、

あるいはアドバイスをしたあなた、、

クリスマスプレゼントは何ですか?

 

勿論、「得」になることですよね?

商売繁盛、、、

ワッショイ・ワッショイ、、

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

※僕の独り言

 

夢を持って人生を歩めるのが幸せだよね、

夢だけで終わるケースもあれば、

実現できるケースもある、、

 

2030年、某自動車メーカーは全車種、、

電気自動車を販売するという、、

 

電気自動車を我が子にプレゼントしたいものだ!

 

クリスマスケーキ、、旨かったよ、、

僕には「美味しい」プレゼントだった、、

ママ、、ありがとう、、 (。・ω・。)ノ♡

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

2021/12/25        23:58

最後までお読み下さり

誠にありがとうございました。