さようなら、、令和3年... | よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

この1年間、

僕の拙いブログをお読み下さり

誠にありがとうございました。

 

僕は、皆様のブログを拝読させて頂き

色んな意味で刺激を受けました。

重ねて御礼申し上げます。

老兵には多少の刺激は必要なんです。笑

 

 

皆様にとって、

どのような1年でしたか?

一文字で表現するならどのような文字ですか?

 

僕は、、

「戦」という文字かな?

う~む、、、

「共」かな?

 

コロナとの戦い、

これからはコロナとの共存かな?

 

ガンとの戦い、、

悔しいが、、僕はガン罹患者だ、、

しかし無治療経過観察中だから、、

ガンと共存していると言っても良いだろう!

 

むやみに戦うより共存の道があるなら

それでも良いような気がする、、

 

なにも焦ることは無いのだ、

自分の意思とは関係なく時間は刻まれていく!

 

さようなら、、令和3年...バイバイ

 

 

皆様、

どうぞ良いお年をお迎え下さい!門松虹

2021/12/31        21:08

最後までお読み下さり

誠にありがとうございました。