今年のあなたの運勢は・・? | よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

ご来訪下さり誠にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

ママお手製のおせち料理を堪能したよ、笑

ありがとう、、ママ、、(。・ω・。)ノ♡

 

我が家では、、

皆、、好きなようにお正月を楽しんでるよ、、

幸福!

 

きょうはママと娘は宝塚観劇、

息子は自宅でシンセサイザー練習、

 

僕は大型商業施設でお買い物、

お目当てのウオーキングシューズは無かった

大都会のデパートへ行くほかない!

 

僕は仕事用もプライベート用も

ゴアテックス・ファブリクスを素材として

製造された靴を愛用してるんだ、

 

腕時計も見に行きたいね、

いつになることやら、

ワクワク、、フフフ、

 

 

さて、

今年の僕の運勢は?

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

月1で温泉に行きたいけど、

僕も息子も

コロナワクチン未接種だから、

旅行・温泉は控えてるよ、、

 

何事においても

油断大敵だ!

(・_・D フムフム

 

2022/1/2     19:19

最後までお読み下さり

誠にありがとうございました。