ほのぼの | よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

先日、息子(中学生3年生)の卒業式に妻と行ってきました。

3年前、中学入学して、ヤレヤレと思っていたのに、もう卒業。

あっという間でしたね。

 

妻は色んな思い出がよみがえってきたらしく、ウルウル状態でしたね。

(実はよっしーさんもでした。年を取ると涙腺がゆるくなるのかなぁ)

 

入学時は、背も低く体も小さかったのに、今ではよっしーさんと同じくらいの背丈になり、たくましく成長した息子を見てうれしくなりましたね。

親バカだなぁ~。

お友達は、息子より体が大きくなっていて更にビックリでした。

みんなの笑顔を見て、元気をもらったよっしーさんでした。

 

長女は今春、大学3年生に進級しますっていうか、なんとか進級できたっていう感じですね。

勉学はなかなか厳しいようですが、長女の頑張っている姿を見て、これまた、うれしくなりましたね。これも親バカだなぁ~。

 

妻のアルバイト先の医院が、院長先生高齢のため閉院なさいましたので、アルバイト先を探しています。我が家の収入減になっているので、早く次のアルバイトを見つけて~~~って感じですね。)

 

妻の希望は、モクモク仕事がしたいらしく、気長に探していますね。

モクモク仕事って、どんな仕事かなぁ・・・?

モクモクと一人でする仕事なんでしょうね。そんな仕事あるのかな?

 

よっしーさんは悪性リンパ腫に罹患しましたが、家族のため、自分の趣味(ゴルフ?読書三昧?)のために、仕事を長く続けられるよう、この病と上手く付き合っていこうと思っています。

 

頑張れ~、よっしーさんっていう感じですね。