ほろ酔いボーリング女子会 | セレンディピィティに生きたい

セレンディピィティに生きたい

日々の発見、楽しいこと、嬉しいことを綴りたい…

久々ボーリング!
まさかのナンバ投げ(爆)



昨日は麻衣子ちゃん主催ほろ酔いボーリング女子会でした~( ´ ▽ ` )ノニコタマメンバーでないのにお誘いくださり恐縮です…ヽ(´o`;
{B29AC595-73B6-4C14-B52E-ADE9A83126E0:01}




久しぶりのパークタワー。タクシーやシャトルバスでしか行ったことないので…、お客様目線のアクセス記事をUPしてくださったのに、結局タクシー( ̄▽ ̄)
でも正面に着くので、ホテルの地下を永遠に歩きましたが(;^_^A

パークタワーのボーリングは初めてでしたが、やはりホテルの中。リッチで優雅な空間でしたよ~(@ ̄ρ ̄@)
ボーリングは久しぶり過ぎて、使う指も、足も、めちゃくちゃ(爆)
2ゲーム目、最終2投前くらいにやっと足が反対だったことに気づき…( ̄▽ ̄)(爆)
右手右足を一緒に出してました(//∇//)
しかーし、こんな私がいたにもかかわらず、チームは優勝(^_^)v神がかっていた(^_^)vどら焼きレポーターさえちゃんのおかげです(@ ̄ρ ̄@)
{31CD74F3-C8A3-4356-961B-DDCB2EEE1099:01}

さえちゃんのどら焼き最高です☆彡

懇親会は、東京タワーの真下。
{9018E358-D236-4E86-8C31-4BDC82858A8C:01}

{5B64B6D5-6983-4E8E-B3DC-BA76AA531E55:01}

素敵なレストランで!初めましての方々ばかりでしたが、めっちゃ楽しかったです(*^o^*)
隣で私の面倒を見てくれた姐さん(勝手に呼ばさせていただいてます♡)みっつさん!には感謝です☆彡私も一応人見知りです(爆)←誰も信じてくれませんが…( ̄▽ ̄)
またまた素敵な写真をたくさん残してくださったドラちゃんことようこさんにも再会できたし、いつもニコニコ瑠璃葉ちゃんも!!
楽しい時間をご一緒していただいた全員に感謝です♡


帰りはもちろんグリーン車(笑)
地元駅に着く1分前にギリギリ起きれました!奇跡!(笑)

あー、楽しかった(@ ̄ρ ̄@)