ビジユニ講座 | セレンディピィティに生きたい

セレンディピィティに生きたい

日々の発見、楽しいこと、嬉しいことを綴りたい…

ビジユニって何の略??

こちら、ビジネスユニフォームの略なんです。

先日、豊田ふみこさんのビジユニユニフォームの選び方•揃え方講座を受講してきました~( ´ ▽ ` )ノ

この頃ですね、うちのクローゼット、どんなに顔を突っ込んで探してみてもワクワクするお洋服達がいないんです…

もちろん、断捨離決行し色々と処分に処分を重ねているので絶対数は減ってるんですが…。

で、お買い物しよう!と街に出ても出逢えなくて…。

あー、トキメク格好がしたいー!!!

ってなことで、受講を決意!

個人コンサルと迷ったのですが、これでも元アパレル(笑)自分でも選べるようになりたかったので!!

しーっかり、考え方から選び方からお買い物の仕方までお勉強してまいりました!!

いやー、ただ単純に洋服を選んでいてはいけませんね…( ̄▽ ̄)

目からウロコだらけでしたよ!!

後半、ふみこさんがお持ちくださったキラキラしているお洋服達を試着させていただきましたよ💕

思い込みの払拭、ジャストサイズの大切さを肌で感じました!!

昨日ご一緒だった5人の女性の方々。職種は様々でしたが、みなさんキャリアUPの為に受講されていますので、眩しいほどにキラキラされてました。

そんな方々とご一緒にキャーキャー言いながらの試着大会。

なんとマルコ仲間までいました(笑)

もうね、めっちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{B433933A-9439-4C28-99A4-5BCED0BF2AAA:01}



そして、ふみこさんが、めーっちゃ素敵なんですよ\(//∇//)\
お写真で拝見するより、お若くてキラキラ。そう本当にキラキラしてました☆彡

あー!!ふみこさんと写真撮っていただくの忘れた…( ̄▽ ̄)


そして、帰りには、講座内でご紹介くださったお店にみなさんと。

あー、お買い物って、こうワクワクしながらするものですよね!久しぶりな感覚にテンションは上がりまくり(爆)

ちょいとワタクシ、外見も変身いたしますよ( ̄+ー ̄)v

今日もこれからお買い物に(笑)

来月もワクワクお出かけ目白押しなんで(@ ̄ρ ̄@)

大好きな人達にたくさん逢えるー!!

そんな時はやはりテンションの上がるお洋服でなくっちゃね☆彡