オシャレな足元♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

今朝、お玄関先から、ピンポーン!!


クリスマス・プレゼントが・・・・・・。


私はスリッパを履く生活です。

膝は足元が冷えるのが一番よくないということをこの間から実感していますので、

ええっ??

暖かそう!!

素敵な色です。


本当に、超うれしいクリスマス・プレゼント、

私を気使ってくださるお心に感謝しながら、早速使わせていただきましょう!!




IMG_20181220_50269.jpg



「元気は足元から!!」


今年の後半は心からそう思いながら暮らしました。

痛感しています。


家の中、家の外、

どちらも足元を大事にしようと思っていたところです。


実は、散歩用のスニーカーを昨日わざわざ阪急まで調達に行きました。


幅広で、軽くて、オシャレで・・・・・・って色々条件に合うのを探しました。



IMG_20181220_23317.jpg




 

「足元は元気の元」

 

いつまでもあっちこっちを飛び回れますように・・・・・。



                     音譜 多恵子 音譜