載ってます!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・



朝日新聞の朝刊に鶏鉾の「曳き初め」の様子が写真で載っています。


空撮なので、人が小さいですが、だいたい鉾の近くで曳かせてもらったので、もしかしたら??と思って、虫めがねを使ってわが身をさがしましたあ~~~クラッカー



居ました、居ました、居ましたええ~~合格


ピンクのマーカーで○してる、向って左が私です。



3日間にわたって、えらい盛り上がってしまいました。




                   音譜 多恵子 音譜