春の競演!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


IMG_2014042124765.jpg


我が家の定番、筍のお寿司を作りました!!


楽しみながら作るので、時間に余裕のある時に作ります。


これが大好物の母は大喜びでたくさん食べてくれました。私も大好きです。

筍のお寿司は、普通のちらし寿司とはちょっと違う美味しさがありますよね。



そんなこんな、ゆっくり流れる時間の中で、ふと庭に目をやると、なんと

鉢植えのピンクの牡丹の蕾が大きくなってるではありませんか!!


今朝はまだ固かったのに、夕暮れ時にはこんなに大きくなってます。


                                  ダウン

IMG_2014042120131.jpg


明日の朝は開きかけることでしょう!!


地植えの昔からある牡丹は今を盛りに咲き誇ってます。

今年は2種類の牡丹が競演することでしょうクラッカー




IMG_2014042146916.jpg



あ~、楽しみ・・・・。




                         ブーケ2 多恵子 ブーケ2