ハルキスト?? | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

毎週金曜日はドキハキのため、阪急梅田に7時半ごろ着きます。


すでに、梅田の紀ノ国屋がなんか騒々しいのです。


こういうのは村上春樹さんの新刊が出る時ぐらいしか考えられないので、

私はすぐに「ハ、ハ~ん!!」と・・・・・・。


そうです。


村上春樹さんの新刊が開店前から店頭で販売されていたのです。


久しぶりの短編集です。



IMG_2014041840252.jpg



仕事が終わって、帰宅する折、ゲットいたしました。



何んやかやと言っても、私は結構、「ハルキストなんだなあ~~キラキラ


な~~んて、思ったりしていますが、


真のハルキストさんに申し訳ないので、まあ、「ハルキスト擬き」ということで・・・・あせる



今夜から、楽しみながら読み進めることにいたしましょう。



あっ、そうそう、

拙ブログでご紹介している、

「勇者たちへの伝言」の増山実さんに今日ABCの社食でお昼にお会いしました。

売れ行きも順調だそうです。

本屋大賞は来年の対象だそうです。


書店員さん、よろしくおねがいしま~~す!!




あっ、もう一つ、

これもよろしく!!


たかじん 波瀾万丈




                   本 多恵子 本