クリスマス・モード♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

やっと、週末に今年のクリスマスの玄関リースが届きました。

今年もお花屋さんの力作です。




土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013120825439.jpg


リースの下には・・・・



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013120815247.jpg


ポインセチアの上は匂い桜です。

たくさんピンクの蕾をつけています。


中に入ると・・・・



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013120849570.jpg


今年もサンタさんとツリーがお迎えします。


コーナーにもお茶目なサンタさんとトナカイです。




土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013120825677.jpg



リビングにはポインセチアの造花が・・・・。




土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_201312080362.jpg


この造花のポインセチアは本当によく出来ていて、生けのポインセチアより立派です。

本物みたいで間違いそう。



その他、ちっちゃなツリーとかいろいろ楽しんでいます。


毎年、玄関リース以外は同じものですが、置き方を変えたりしています。



                    クリスマスツリー 多恵子 クリスマスツリー